2006年6月

花音ちゃん作

ダウンジャケットの蔵ちゃん 七五三です♪ たまには・・
ちょっと画像が悪いけど・・・ インターナショナルスクール?(笑) 富士急ハイランド

みなさんのおかげです。 - わら

2006/11/01(Wed) 01:02
気が付けば、「わらちゃん家」に遊びに来てくださった方が30000人を超えました。(@0@)オ〜〜〜〜〜!!凄い!!果てしなくマイペースなHPに、お付き合いいただき、心から感謝を致しております。ホント♪みなさんのおかげですm(_ _)m。

相変わらずのマイペースな“わらちゃん家”ですが、遊びに来てくださった皆様が気持ちよく遊んで帰っていただけるように、家のお掃除を怠らないように心がけ、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

皆様。本当にありがとうございましたm(_ _)m。
そして、これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

おめでとうございます - つか

2006/11/01(Wed) 01:29
わらさん おめでとうございます♪先ほど、お邪魔したら30001でした。う〜ん凄い!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

さてさて、お仕事では派遣のみやじさんがとうとう終了なんですね!明日から寂しい限りかな??お仕事を無理しないで下さいね。

さて今週末は3連休ですね。ゆっくりできそうですか??3日はかのんちゃんの誕生日。月日は早いですね〜。ちなみに私は、3日はseibuドームでスーパードッグというイベントを楽しんでくる予定です。今月の後半は県民の日のちょっと安いチケットもGETで、ディズニーの予定もあって、遊びの予定ばかり。先立つものが不安ですが遊ぶぞ〜。

花音ちゃん作

そーかー - あこ

2006/11/02(Thu) 16:12
そうだった!イベントに行くんだよね〜!いろんなワンちゃんいるんだろうね〜!私もDisneyもう一回行きたいよ〜!!花音も3歳です!早いね〜!今が本当にかわいい盛りなんだろうなぁ〜!ビックリするくらいよく喋るよ〜(^-^)!!写真は花音がブロックで作った犬です。こんな事もできるようになりました(*^_^*)

追伸 - あこ

2006/11/02(Thu) 16:17
わらさん、30000Hitおめでとうございます\(^O^)/


おつかれっす(^^)

おつかれっす(^^) - キャサリン

2006/11/07(Tue) 05:14
わらさん,こんばんは。
ブログにコメントありがとうございます。わらさんこそ,体のためにもちゃんとランチを食べましょう。頭痛にも効くはずです。友人が言ってましたから。たぶん。
今月に入って,うちのブログの検索キーワードランキングに「わらちゃん家」が再登場しています。今日は4位でした。ありがとうございます。わらさんところをお目当ての方々がうちにも寄って下さってるってことですものね♪

すっごく遅くなりましたが,以前ここに貼付けたカボチャのおばけって言うのかな?あのハロウィーンのヤツ。ディズニーランドです。かわいいっしょ?(^^)

やっぱり(^v^) - わら

2006/11/13(Mon) 00:16
キャサリンさん こんばんは。お元気ですか?あれから車の中で寝ちゃったりしていませんか?(^▽^)あっはっはっは。 だんだん寒くなりますので、車の中の睡眠は気持ちいいと思いますが危険でもありますので、気をつけて下さいね。

やはりあのハロウィーンのお写真はディズニーランドでのお写真だったのですね♪ディズニーって本当に凄い!大人から子供まで夢をあたえてくれるんですもんね。そういえば、以前面接をして落ちた印刷会社はディズニーのカレンダーや包装紙を印刷していたんですよ。私は面接を受けながら『こういう所から夢のある物が作り出されちゃうんだ・・(^◇^;>』などとちょっと微妙に思いながらも「まぁ〜そんなもんだよね〜(^▽^;>」と、若干クールに面接を受けていた記憶があります(そんな事を考えていたから落ちたのかな(笑))。

今回のお花もと〜っても綺麗。キャサリンさん♪素敵なお写真をありがとぅ〜♪


ダウンジャケットの蔵ちゃん

ダウンジャケット♪ - つか

2006/11/06(Mon) 22:56
わらさん 皆さま こんばんは先日、買ってきた戦利品です!いかがでしょう?似合ってます?? 

わらさんへ>
風邪は喉も痛くないですし、鼻がちょっと詰まってるので鼻声ですが、連休の残りをゆっくり過ごしたのが良かったみたいで酷い事にはなっていません。心配頂いてありがとうございます。わらさんも気をつけてくださいね!!さて、わんこのスーパーぶりは本当に釘付けでした♪ でも、それ以上に、飼い主さんのテンションには驚きで、そちらの方が釘付け度が高かったかも・・・。

りりとこさんへ>
タオルとビタミンCですね!!でも、今回はどーにか、お世話にならずに済みそうです。心配して頂いてありがとうございます。りりとこさんもお風邪を召さないようにお気を付けくださいね!

OH〜ダウンだぁ〜 - わら

2006/11/07(Tue) 04:59
つかさん こんばんは。OH〜すご〜い。ダウン着てるぅ〜♪わんちゃんがダウンを着る時代が来るなんて、幼い頃はまったくもって創造していませんでしたね〜。見れば見るほど驚きです。蔵ちゃん グリーンのダウン似あってますよ(^v^)。 とっても×A可愛い〜(≧▽≦)です。これで寒い冬も無敵ですね(^▽^)v  つかさん♪キュートなお写真をありがとうございましたm(_ _)m。

わんこのスーパーぶりもさることながら、飼い主さんのテンションも相当釘付けだったみたいですね(笑)つかさんを釘付けにする、飼い主さん達を私も見てみたかったです(^◇^)アッハッハ。

Re: ダウンジャケット - うっち

2006/11/07(Tue) 10:04
こんにちは!わぁ〜、蔵ちゃんがダウンジャケット着てる〜。おっしゃれ〜。蔵ちゃんも満足げな顔をしてるし。カメラ目線で「ねえ、ねえ、見てよ〜。いいでしょう」っと自慢げに言ってるように見えます。近日公開のお正月っぽいっていうのはもしかして黒のアレ(笑)ですか?

わらさん>ご心配かけてしまってすみません。時々何もしたくなる事があるんです。以前はなかったんですが、年ですかねえ。まだまだ気持ちは女学生なんっすけど(笑)又、回復しましたので頑張りマッシュ!
え〜っと、「にこにこのりの歌」って知りません。どんなのでしょうか?わらさんよりも長く生きてるので教えて下さったらわかると思うのですが…。

歳なのかなぁ・・ - わら

2006/11/13(Mon) 00:21
うっちさん こんばんは。私も何もしたくなくなる事がガンガンありますよ(^ー・)d。
私も歳なんですかねぇ〜(^▽^)あっはっは。でも私も気持ちだけは超〜フレ〜〜〜ッシュです(爆)。


七五三でした♪

七五三でした - あこ

2006/11/12(Sun) 17:24
みなさま、こんにちは!昨日は花音の七五三でした。テレビが撮影にきていて、夕方のニュースでバッチリアップで映りました(^-^)。おすましノンちゃんです。ちなみに後ろはおばあちゃんです。

Re: 七五三でした - つか

2006/11/12(Sun) 18:47
お疲れ様〜!!えっ?えっ?映ってた??もしかして〜なんて見てたんだけどな〜チャンネルが違ったかな?残念!見損ねた!!さて大きいイベントも終わり、旦那さまも出発したのかしら??落ち着いたらまた連絡ちょうだいね!!まずは自転車を練習しがてら、荒川にターサー他、お散歩仲間さんのわんこに会い行こうよ!!ただし、寒いから風がない日にね!!

行ったよ! - あこ

2006/11/12(Sun) 20:00
今日行きました。しばらく、夜のみ実家にお世話になる予定です!UTYだよ〜!私もバッチリ映ってたぁ〜(^^;)たまには蔵に会いたいです!

あこさんへ - うっち

2006/11/12(Sun) 20:05
わぁ〜、何て可愛い花音ちゃんなんでしょう。七五三おめでとうございます!!
着物も凄くよく似合ってますね。テレビもわかってますねえ。可愛い子を選んでる!もうあこさんちは今日は大騒ぎですね。 うちの子供達の事を思い出します。うちの娘は男嫌いで(笑)カメラマンさんが男性だったのでくるっと後ろを向いてしまって私が抱っこして写す事になりました。いい思い出です。 。

(^▽^)おめでと〜う - わら

2006/11/13(Mon) 00:47
花音ちゃん 可愛い〜〜〜(≧▽≦)∬”

『七五三 おめでとうございますm(_ _)m』そうかぁ〜もう七五三なのね〜。花音ちゃん 大きくなったわねぇ〜。わらおばちゃん!感激っす(≧◇≦)ウッウッ  うっちさんのおっしゃるとおり!テレビ局もわかってるわよねぇ〜。のんちゃんをアップにするなんて、センス良すぎ(^ー・)v。次回は出演料をいただいちゃう〜(^▽^)アッハッハ。録画はバッチリだったかな?大きくなってから花音ちゃんに見せてあげたいね(^-^)。あこちゃん。おめでたい&可愛いお写真をありがとう。

おめでとう〜〜 - りりとこ

2006/11/13(Mon) 08:59
花音ちゃん、七五三のお祝いおめでとうございます♪

着物姿、すごく可愛い〜♪赤い着物がとても似合ってます!あこちゃんと花音ちゃんがTVに写った姿見たかったなーー!こちらは木枯らし1号が吹いたらしく、とっても寒かったけど大丈夫だったかな?

つかさんへ!蔵ちゃんのダウン姿、可愛かったです〜♪
コメント遅くなってすみません〜!

嬉しいです - あこ

2006/11/13(Mon) 18:52
うっちさん>ありがとうございます!花音も写真を撮るときにニコリともせず、カメラマンに「ニコ〜っは?」って言われ、言葉で「ニコー!」って言ってました(^^;)ずっと前から着物を着るのが楽しみだったので、着物を脱ぐ時に大泣きされました!何はともあれ無事に終わって良かったです。

しっかり! - あこ

2006/11/13(Mon) 19:01
わらさん>しっかりビデオ撮ったよ〜(^^)v花音3歳にして2回目のテレビ出演(!?)です。正直、私も着物姿を見た時には感激でウルッときちゃいました(;_;)まったく成長が早くて・・。あっと言う間に大きくなっちゃうんでしょうね〜!

雨でした - あこ

2006/11/13(Mon) 19:08
りりとこさん>赤かピンクか悩んだ上、赤にしました。おかげで目立ったのか、思わぬテレビ出演となりました(^^)v当日は雨だったんです。一瞬止んだのを見計らって武田神社にお参りしてきました。着物がレンタルだったので、雨の中を汚さないように気を使いました。


たまには・・

たまには・・ - T&Sママ

2006/11/10(Fri) 17:25
わらさん、こんにちは。いつもおふざけ映像ばかりなのでたまにはカッコイイターニャさんも見て下さい。先日、富士山の麓の公園に行った時の写真です。紅葉がキレイでした。
朝夕、いよいよ冷え込むようになってきましたが日中は暖かいですよね〜。お散歩もつい長くなってしまします♪わらさんも体調崩さないように気を付けて下さいね!

Re: たまには・・ - うっち

2006/11/11(Sat) 20:23
お久しぶりです!ターニャちゃんと紅葉のコラボレーション。仲々素敵です。気持ちよさそうですよね。こちらは今日は朝からビュービュー風が鳴ってます。そして寒いです。ターニャちゃんとサーシャちゃんは寒さに強いですか?

(^▽^)あ〜♪ターニャだぁ〜♪ - わら

2006/11/13(Mon) 00:35
T&Sママさん こんばんは。

紅葉をバックに凛々しいターニャさんですね(^v^)。う〜ん(^-^)可愛いなぁ〜。ナデナデしたいです(^▽^)ノ”紅葉も凄く綺麗で素晴らしい(≧▽≦)。頬をつたう風は冷たくなってきましたが、キ〜ンとした空気や、赤や黄色に色づいた木々を見ているとお散歩がついつい長くなってしまう気持ち、とってもわかる気がします。でもお風邪をひかないように、温かい格好でお散歩にはお出かけくださいね。素敵なお写真をありがとうございました。

ときにT&Sママさん!
ターニャはもしかしたらワンちゃんの振りをしている人間なのではないか?と、わたくしにらんでいるのですが・・いかがでしょうか?あのと〜んでもなく愛らしい表情はどうかんがえてもワンちゃん技とは思えないんですよねぇ〜(^▽^)あっはっはっは。

Re: たまには・・ - T&Sママ

2006/11/14(Tue) 17:59
うっちさん☆彡
お久しぶりです。お元気でしたか?ターニャは寒さはOKですがサーシャは朝、外に出すと小刻みに震えます(-_-;) なので・・冬の朝はお留守番隊。パパのベットに潜り込んで寝ています。

わらさん☆彡
こんにちは。いつもターニャをご贔屓にして頂いて、嬉しいです(^v^)。 私も時々、背中にファスナーがないか探します(笑)。 本当に面白いですよ。わらさんに貸し出したいくらいです。


ちょっと画像が悪いけど・・・

ちょっと画像が悪いけど・・・ - つか

2006/11/14(Tue) 20:26
わらさん 皆さま こんばんは

先日の日曜に釣りに行ったときに撮って見ました。デジカメを車に置いていってしまい携帯カメラで撮ったので・・・・ちょっと富士山が遠すぎですかね〜。なんとなく雪の富士山わかりますか??
今度はもう少しちゃんと撮れるように頑張ってみますね。
それにしても、この日は北風が吹いていたので本当に寒かったです!!

(≧▽≦)素敵 - わら

2006/11/14(Tue) 23:18
つかさん こんばんは。凄い素敵〜〜〜〜!!なんて美しいんでしょう♪
やっぱり富士山は日本一の山ですね。心がメチャメチャ癒されます。
以前、タンデムですが、スカイダイビングをした事があって、その時ドアのないヘリに乗って富士山を肉眼で見下ろした事があるんです。あれは感激でしたね〜〜。まだパラシュートをつけていないのに、飛び降りたくなりました(笑)。 こんな素敵な景色の中での釣りはさぞかし気持ちがいいでしょうね(^-^)。でもちょっと寒いかな?

つかさん♪美しいお写真をありがとうございましたm(_ _)m。


ちょっと画像が悪いけど・・・

インターナショナルスクール?(笑) - キャサリン

2006/11/22(Wed) 05:15
わらさん,こんにちは。
日直が「てるよし&キャサリン」なんて,ぐふ♪ありがとうございます!m(_ _)m

胸がいっぱいハイテンションハッピー!嬉しくて泣けてきやす(T_T)名前が並んでいるだけなのに,しかも自分の名前は「仮」なのに,こんなにいい気分になっちゃうなんて〜♪(^-^) なんか,すみません(^o^)ぐひひひひ。

(^^)あっはっは - わら

2006/11/23(Thu) 18:00
キャサリンさん こんばんは。
こちらこそ 勝手に日直さんになっていただいちゃってすいません。確かにインターナショナルスクールみたいですよね(笑)。

黒板にそっとチョークで書いた名前・・・

妄想族が激しいわたくしには、想像しただけでたまらんです(笑)てなけわけで・・・しばらくてるよし君と日直さん♪お願い致しますm(_ _)m

追伸:とっても素敵な絵ですね。キャサリンさんの嬉しさが、まんべんの笑顔で感じられます。“あまり”を“ぜんぜん”に変えているところにチョット笑っちゃいましたけどね(笑)


富士急ハイランド

富士急ハイランド - あこ

2006/11/27(Mon) 18:53
皆様、こんにちは!
先日、富士急ハイランドに遊びに行ってきました。行ってビックリ!!3才からお金とるんですね〜!そのかわり2才で乗れなかった乗り物も乗れるので、花音初めてジェットコースターに挑戦してきました(^^)v。まぁ、子供用の小さいやつですけどね!私が「初めてのジェットコースターだよ〜!怖いかな?」って言ったら「平気!平気〜!」って怖がる様子もなく楽しそうに乗っていました。写真は観覧車にて。キレイな富士山でした。

観覧車いいね〜 - つか

2006/11/28(Tue) 11:52
さすがに乗ったのは、スケルトンじゃないよね??あれ一度乗ってみたいかも・・・ちょっと怖そうだけど!さて花音ちゃんの風邪はまだまだ良くないみたいだね〜。早く良くなるといいね。

さすが! 富士急ハイランド - わら

2006/12/02(Sat) 22:51
あこちゃん こばんは。OH〜!!富士急ハイランドへ行ったんだね。名前に富士がついているだけあって、やはり富士山がとても大きく見えちゃうのね〜♪(≧▽≦)ステキ☆
のんちゃんの風邪はなおりましたか?私の書き込みが遅いので、もう治ってないと困るよね(^◇^;>

のんちゃんはジェットコースターに乗れる年齢に突入なのね。怖がらないなんて偉いというか、強いというか、凄いわねぇ〜♪(*0*)
私はジェットコースターは苦手なので自分から『乗ろう』とは言わないけど『乗ろう』と言われたら意外と頑張っちゃうのよ〜ん(笑)。『臆病だなぁ〜』と言われると意地でも乗ります。手も挙げちゃいます(爆)この負けん気は誰譲りなのか?私はジェットコースターよりもこの性格の方が怖い時があるのです(^◇^)あ〜〜〜っはっはっは