2006年6月

ハイジの村1

ハイジの村2 ハイジの村3 ターニャのごあいさつ


ハイジの村1

こんばんは - つか

2006/12/18(Mon) 20:45
わらさん みなさま こんばんは
昨夜、ハイジの村に行ってきました。写真ではイマイチ雰囲気が出てないんですが・・・綺麗でした!

ハイジの村2

こんばんは - つか

2006/12/18(Mon) 20:47
いかがでしょう?

ハイジの村3
こんばんは - つか

2006/12/18(Mon) 20:48
これは秘密の部屋で、おんじの部屋で〜す!!

きれいです。 - ふうらいぼう 

2006/12/18(Mon) 23:32
こんばんは!!つかさん!!(*^-^)ニコ
ハイジの村のイルミネーションすごくきれいですね!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル  今年は、いろんなところでいろんなイルミネーションが行われていますが、雰囲気がよく出ていますよね。すてきです。地元の宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーション『宮ヶ瀬クリスマス みんなのつどい』
http://www.miyagase.com/xmas/
もすっかり宮ヶ瀬の一大イベントとして、全国的にも定着しましたね。ネットでもライブカメラで見られるんですよ。よかったら見てみてくださいね。

キレイ??? - あこ

2006/12/22(Fri) 21:08
つかの写真にある〜おんじの部屋〜は、隠れた所にあります。
スタンプラリーをする時に、「こんな所に!」っていう場所にあるので、最初は迷います。
でも見つけると、かなり嬉しい

つか>桔梗屋で無料券をもらってきたよ!最近、花音は信玄餅にハマってて、いつも買わされます。これ一枚で入場も電車もタダなんだね〜♪
スッゴいきれいなイルミネーションなんだねぇ

凄くきれ〜い(≧▽≦)ii - わら

2006/12/24(Sun) 21:42
つかさん こんばんは。イルミネーションがとっても綺麗ですね〜♪
私はクリスマスが大好きと言うよりも、イルミネーションが大好物なんですけど(笑)、今年はあまりの忙しさにほとんど見る事が出来ませんでした(泣)。
唯一毎日見たのは、わが町の商店街イルミネーション・・(-_-)。でも、夜遅いと、人が通っていない商店街のイルミネーションはなかなかどうして美しい♪自分の為だけに輝いてくれているような妄想を起こします。

ヨーゼフは隠れたところにいるんですね!秘密のお部屋を見ていると、白いパンや、チーズを溶かしたパンを食べたくなっちゃうなぁ〜。

つかさん。ステキなお写真を本当にありがとうございました。


ターニャがごあいさつ

ターニャがごあいさつ。 - T&Sママ

2006/12/22(Fri) 21:56
わらさん、こんばんは。
今年も残り少なくなり慌しいですね。ターサー家は明日からちょっとお出掛け。
この寒いのにクリスマスキャンプです。ターニャがわらさんにいつも贔屓にして頂いてるので挨拶がしたいと申しております。メリークリスマス

最高に嬉しいです - わら

2006/12/24(Sun) 21:57
T&Sママさん こんばんは。そして メリーメリークリスマス♪

ターニャ♪(≧▽≦)可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
この哀愁に満ちた瞳がなんとも言えないんですよぉ〜♪ T&Sママさんと、ターニャサンタさんに微笑みと言う輝くプレゼントをいただいて、とても光栄です。本当にありがとうございます。

T&Sママさん。メリ〜メリ〜クリスマス。
ターニャサンタがくれた微笑と言う素敵なプレゼント。沢山の皆様の心に届きますように・・