2006年6月

「件名」はないです(笑)

会ってきました わらさん,こんにちは。
       

 

「件名」はないです(笑)

「件名」はないです(笑) - キャサリン

2007/03/08(Thu) 05:45
わらさん,こんばんは。
ん?おはようございますかな?
もうすぐ夜が明けます。外が明るくなってきます。
ずいぶん日がのびたものです。
車の音が耳につくほど,交通量が増えてきます。
でも,眠くありません。ははは。ん〜。
そんな話しなので,「件名」などという恐れ多いものは存在しないのであります(笑)

写真は山下公園です。
いかがですか,この構図!(自己満足の自信^^)
ウンナンさんが専門学校生のころに行ったとお話しされていたので,横浜へ行ったついでに(!)寄ってみました。中華街がすぐそこなんですね。「スナイパー」まで思い出しちゃいました♪

いいですねぇ〜(^-^)d - わら

2007/03/11(Sun) 17:06
キャサリンさん こんにちは。
美しい写真ですね〜。
大きな木が空色に溶け込んでいてとっても素敵です。
山下公園は、本当に絵になる公園ですよね〜。

確かこの公園には『赤い靴』の像があった記憶があるのですが?(違うかな?)昔、赤い靴の歌で♪異人さんに連れられたのか?ひいじいさんに連れられた♪のかがいまいちわからず、なんとな〜くお茶を濁したような歌い方をしていた記憶があります(^◇^;>アッハッハ。
最近横浜へ行くと、豚まんを買って、この公園ではんぶんこしながら食べるのが結構好きです(^v^)。その姿はまったくもって絵にならない風景です(爆)。山下公園の写真を見ていたら、横浜へ遊びに行きたくなっちゃいました。

キャサリンさん。素敵なお写真をありがとうございました。


会ってきました - あこ

2007/03/08(Thu) 20:10
わらさん、みなさん、こんにちは!
今日はつかの愛犬蔵や、ターサーのしっぽ。のブログのターサーちゃん達と一緒にお散歩してきました。
沢山のお散歩ワンちゃん達に会えて、幸せママでした。

(≧◇≦)うらやましいじょ〜♪ - わら

2007/03/11(Sun) 17:15
あこちゃん こんにちは。見たよ!見たよ〜〜〜!!
のんちゃんとサーシャのツーショットは可愛すぎです(≧▽≦)。そして、あの腰が引きまくっているのんちゃんの姿・・(^◇^)ワッハッハッハ♪
(^v^)d最高〜〜♪

ターサーちゃんの印象はいかがでしたか?
私もターニャをナデナデしたいじょ〜(≧◇≦)

会ってきました

Re: 会ってきました - T&Sママ

2007/03/11(Sun) 19:25
わらさん、あこさん、こんばんは〜。出遅れました(汗)
かのんちゃんのかわいいこと!ほんと、仕草が女の子らしくて・・
サーシャをお散歩してもらったり ターニャもイイコイイコしてもらったり。
楽しかったです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
わらさんが近くに住んでたらぜひ、お仲間になって欲しいですよ〜。
シンガポールに社員旅行なんて・・太っ腹な会社ですね。
また、旅行話も楽しみにしています♪
可愛いすぎる!! - わら

2007/03/11(Sun) 21:02
T&Sママさん こんばんは。か・か・可愛い〜∬(≧▽≦)∬
やっぱり花音ちゃんにはサーシャが似合う。(^人^)ターニャゴメン!(笑)

私はフンガフッフのお鼻をしたターニャをナデナデした〜〜い。
普通のナデナデじゃないですよ!
ムツゴロウさんみたいに「よ〜しよしよしよし!」ってした〜〜い(^◇^)ア〜ッハッハ
そしてボールを投げたりして遊びたいです(^v^)

シンガポールの社員旅行は本当に太っ腹な旅行でした。
でもどちらかと言うとその太っ腹を給料に反映していただけると・・・って思うんですけどね(笑)


「件名」はないです(笑)

1ヶ月前じゃん(笑) - キャサリン

2007/03/14(Wed) 05:43
わらさん,こんにちは。

Hello.って便利な言葉ですよね。朝でも昼でも夜でもいつでも使える。日本語にしたら「どうも」でしょうか。「どうも」ってあまり好きじゃないんですよねえ。ここでわらさんに挨拶をするとき,そんなことを考えてます(^^;

では本題へ(笑)
『11日の日曜日かあ〜。わたしゃ家でひたすら休息してたなあ〜』って思い返しながら,「あるじ〜」を読んでいたら,『んっ!』でした。私が思っていたのは3月11日。わらさんのは,2月11日。今年はこの2ヶ月,曜日が同じだから,すっかり騙されましたよ(爆)1ヶ月前じゃ〜ん,でした(^o^)

でもいまのほうが寒いかもしれませんね^^;

すっかりわたしの作品発表の場にさせていただいております。m(_ _)m
左のほうに富士山が見えるのわかります? 右はランドマークタワーです。 大さん橋からの眺めなんですけど,絶景です。 気がつけばまわりにはカメラ小僧ならぬ,カメラおじさんたちがいっぱい。この日ばかりはわたしも一眼レフっていうのかな?,高性能のカメラが欲しくなりました(^^)

oh〜美すぃ〜♪ - わら

2007/03/18(Sun) 02:11
キャサリンさん こんばんは。
綺麗な景色ですね〜〜。富士山・・ガッツリ見えますよ(^v^)v右はランドマークタワーなんですね。私ここでバイトをした事があります。あっ!もしかしたらこの隣のホテルだったかも??美しい景色を眺めていると、本当に心が癒されます。

キャサリンさん 素敵なお写真をありがとうございました。

「あるじ〜」はアップしていると思っていたらし忘れていて、慌ててアップしたんです。そうか・・1ヶ月も過ぎていたんですね(笑)。なんか毎日色々あるんですけど、とにかく帰りが遅くてパソコンにつく時間がぁ〜〜〜〜〜。気づくとソファで寝ている毎日です(・_;)トホホ