5月

小町

     

長編大作(笑)

小町 - あこ

2007/06/14(Thu) 11:43
わらさん、みなさん、こんにちは!

つかの愛娘(?)小町に会ってきました。
もう、想像以上の小ささにビックリ!!
とってもヤンチャでしたが、めちゃめちゃ可愛かったです。
蔵之介がすっかりお兄ちゃんになっていました。
我が花音はといえば、、、逃げまくり(;^_^A

かわいい〜〜〜!! - わら

2007/06/17(Sun) 23:06
あこちゃん こんばんは。

のんちゃんが逃げまくりなんて・・。
小町は想像以上のヤンチャさんみたいだね(笑)
のんちゃんの笑顔と反比例なお姿と、小町のちいちゃい姿に大きな態度がとってもとってもカワイイです。

あこちゃん♪とってもかわいい写真をありがとう。

今週は水曜日から日曜日までノンストップでおでかけしまくりだったので、少々バテバテです(笑)。
明日から仕事だと思うせいか・・はたまた食べすぎか・・胃がピリピリします。