7月

仲良し!?

かぶりもの1 かぶりもの2 大きさが違う!? 楽?本当に?
     

仲良し!?

仲良し!? - つか

2007/08/07(Tue) 10:59
デジカメの写真の取り込み〜って思ってたのですが、ついつい忘れてしまうので、まずは携帯にある写真からみてくださいね!!(画像が少し暗くてごめんなさい!)

2ショットです!
食べ物が貰えるまでは仲良しさん!?
何しろ小町は食い意地が張ってますので、自分の物を食べて、もしも、もしも・・・蔵之介がまだ食べてたら、奪いに行きますからね〜〜。小さいながら凄いファイトです。

かぶりもの1

かぶりもの1 - つか

2007/08/07(Tue) 11:06
家ではお約束な格好を小町にさせてみました! 蔵之介と違い固まるところがまだまだ可愛いです!
被ってるのはちなみに靴下です。

かぶりもの2

かぶりもの2 - つか

2007/08/07(Tue) 11:07
ふふふ・・マ〇クフルーリーでしたっけ??美味しいかしら小町さん!?

舐めたいと来たので、被せてみました(笑)
ピッタリサイズです!!

サイズの違い!?
サイズの違い - つか

2007/08/07(Tue) 11:09
サイズの違いがわかりますか!?
この写真は、少し前のものなので、もう少しだけ小町は大きくなりました!
どれぐらい・・・って聞かれると・・・困るくらいの違いですけど・・・。

楽!?本当に!? - つか

2007/08/07(Tue) 11:11
うそだ〜!?
確か先日、何処かへお出かけするのに、けいこが抱っこした時のものです。あまりの格好にパチリ!
本人はこの格好をこの日は何回もしてたので、きっと楽だったのでしょう??本当かしら??
ちなみに抱っこは大好きで、自分から腕に乗ってきました、嫌々でこうやってる訳ではないので・・・。

さて、たくさんいっぺんにすみません。
デジカメ写真はまた〜。

可愛い〜〜 - りりとこ

2007/08/08(Wed) 14:39
つかさん、こんにちは!写真見ました〜〜可愛いですね〜〜。蔵ちゃんとのサイズ違いは並ぶとよく判りますね!私は、かぶりもの2が気に入ったな〜〜。
本当ピッタリですね!
最後の写真は・・確かに楽なの!?って格好ですね!
見た目以上にしっくりくるのかな!?

食い意地が張ってるといえば、我が家の金魚も凄いです。もう2年も1匹で買ってるのに、今でもエサをあげると何と浮き玉を攻撃してます。浮き玉はエサ食べないのにーー!

大きさが違う〜〜 - わら

2007/08/08(Wed) 23:54
つかさん こんばんは。
沢山のお写真をありがとうございました。
私は一番初めの写真が好きです。
こうやって並ぶと男の子!女の子!の顔立ちだなぁ〜って思いますねぇ〜。

りりとこさんへ - わら

2007/08/08(Wed) 23:58
りりとこさん お元気ですか?金魚ちゃんはもう2年なのねぇ〜♪
しかし、浮き玉を攻撃って・・・なぜに浮き玉を攻撃しちゃうかなぁ〜??
「この金魚!凶暴につき・・」ですな(笑)

こんにちは - つか

2007/08/09(Thu) 09:50
りりとこさんへ>
何だか小町があまり大きくならなくって現在、実家ではちょっと心配しています。まぁ小さくても元気なので、それほど深刻ではありませんけどね!!りりとこさんの所には金魚がいるんでしたね。
金魚も人馴れするので可愛いですよね〜昔、家にもいました。
それしても浮き玉に攻撃する金魚。ぷぷぷ・・・可愛い♪見てたら癒されそう!!

わらさんへ>
蔵之介の顔立ちってずっと女の子っぽいって思ってたのですが、小町が来て思ったのは、やっぱり男の子っぽいかもって。
でも、赤とかの服が似合うからって着せてることが多いので女の子ですか?って良く聞かれますね!ただし、現在は親子?って聞かれるパターンが一番だけど・・・。
ホント機会があったら蔵之介と小町に会っていただきたいなぁ〜。
と〜っても、せわしなくってビックリするでしょうけど、お仕事でお疲れのわらさんを少しは癒す事が出来るかも??でも逆に疲れちゃうかな??

そうそう! - りりとこ

2007/08/09(Thu) 10:50
私も蔵ちゃんと小町ちゃんが並んだ写真みて、男の子っぽいなーと思いました。やはり男女って並べて見ると違いがハッキリするのかもしれないですね!
それに確かに親子に見えます〜。身体の色とかも似てる気がする〜。

我が家の金魚は、マジに凶暴で、私達は「殺金野郎」と呼んでます。他の金魚が居た時、えさの時間になると攻撃して、皆早々にあの世に行ってしまいました。
でも浮き玉を攻撃してる姿は、確かに笑えます!&浮き玉が水鉢に当たってチトうるさいです〜!

わらちゃん、元気ですか?
私は毎日暑くてバテてます〜!でも元気だよ〜。

りりとこさんへ - つか

2007/08/09(Thu) 21:44
へへへ・・似てるのは、当たり前と言えば当たり前なんです・・・理由があるんです!(血の繋がりはありませんけどね!)
何故って、2匹目を飼う気になって、蔵之介が来た系列と同じお店のネットで、けいこが探してたんです。
そちらには写真と動画があってどんな子か見れるんですよ!今って便利だな〜って思いますけど。
最初に気に入った子は、蔵之介とはまったく違う柄でした。どうしようか?って、考えていたら、顔の部分や背中の柄が蔵之介に似ている小町が登場!一気にこの子にする〜って決まった次第です!
だから、似ていて正解なんですよ!
まぁ蔵之介に比べると胴長短足で毛が長いタイプなんですけどね〜でも良く似てる柄の子が居てくれたものです!きっと家に来るのが運命だったんだって思ってます。

金魚はそれくらい元気じゃないと!ですかね