7月

仲良し!?

2枚目 3枚目 4枚目 5枚目 6枚目
お着替えショー♪ 2枚目 3枚目 4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 確か今日は・・      

ようやっと・・

ようやっと・・・ - つか

2007/09/04 (Tue) 21:33:15
デジカメの写真を取りこまないとと思いつつ、取り込んでからも放置!ようやっと書き込みま〜す。
まず一枚目は、蔵之介も好きなセロテープの芯をお兄ちゃんから奪い、見せびらかしつつ遊んでいる小町です!
まったく性格が・・・

2枚目

2枚目 - つか

2007/09/04 (Tue) 21:34:03
小町の2度目?のドッグランです! ここは、ホームセンターにあるドッグランなんです。 平日なのでだ〜れもいません。

3枚目

3枚目 - つか

2007/09/04 (Tue) 21:34:52
ドッグランです。遊んでる兄ちゃんを見つめています!

4枚目
4枚目 - つか

2007/09/04 (Tue) 21:35:36
ここら辺で蔵之介の笑顔の写真を!!

5枚目
5枚目 - つか

2007/09/04 (Tue) 21:37:07
お座りのパターン1枚目!
小町がちょこん!って可愛いんですけど〜蔵之介が少し遠い目なんですよね〜

6枚目

6枚目 - つか

2007/09/04 (Tue) 21:37:41
お座りのパターン2枚目!
こちらは蔵之介が可愛いんですけど〜小町が立ち耳になっちゃいました。

2ショットでベストの写真を撮るのって難しいですね〜。ベスト目指してまた頑張ります!


ようやっと・・

お着替えショー♪ - つか

2007/09/04 (Tue) 22:03:21
先日、スーパードッグカーニバルというイベントに行ってきました。
今回は蔵之介と小町はお留守番!でも一緒にT&Sママがご一緒してくれました。楽しかったです!!
その時の写真はまったくありませんが・・・帰って来てから始まったお着替えショーの写真を見て下さい!

まずは横向きですが2ショットを!

2枚目

2枚目 - つか

2007/09/04 (Tue) 22:04:31
蔵之介が被っているのは『イノシシ』です!すっかり固まってて表情が硬いです。

3枚目

3枚目 - つか

2007/09/04 (Tue) 22:05:37
お揃い♪(蔵之介)

4枚目 - つか

お揃い♪(小町)
2ショットで撮れなかったのが残念です。またリベンジします!

5枚目
5枚目 - つか

2007/09/04 (Tue) 22:07:26
2ショットで着ていたものです!パイレーツ!!(蔵之介)

6枚目

6枚目 - つか

2007/09/04 (Tue) 22:08:32
2ショットで着ていたものです!ミスド!?(小町)

7枚目
7枚目 - つか

2007/09/04 (Tue) 22:10:02
この服はバックの柄がディ○ニーなんです!(蔵之介)

小町より一言。
ねぇねがちっこしてるわたちまでとったのぉ〜はずかちぃからみちゃだめなのぉ〜

8枚目
8枚目 - つか

2007/09/04 (Tue) 22:10:53
7枚目と同じ柄欲しかったのですが、残念ながら同じ物が見つかりませんでした。でもこちらもディ○ニーです!


確か今日は・・ - わら

2007/09/12 (Wed) 03:51:41
確か今日はうっちさんのお誕生日だったんじゃないかな?
うっちさん・・元気かな?

もし、遊びにいらしていたらたまには足跡を残してくださいな♪

うっちさん。お誕生日おめでとうございま〜す。

Re: 確か今日は・・ - つか

2007/09/12 (Wed) 10:37:04
うっちさん お誕生日おめでとうございます♪

確か今日は・・

Re: 確か今日は・・ - キャサリン

2007/09/12 (Wed) 13:01:04
うっちさ〜ん♪Happy Birthday〜♪(^^)

Re: 確か今日は・・ - りりとこ

2007/09/13 (Thu) 09:22:50
うっちさん お誕生日おめでとうございます〜〜♪

ハッピーバースディ - あこ

2007/09/13 (Thu) 10:07:34
うっちさん>お誕生日おめでとうございます(e^ー^e)

ありがとうございました - うっち

2007/09/16 (Sun) 10:42:52
わらさんを初め皆さんお久しぶりです。
家族の事でいろいろと大変な時期があり
やっと最近落ち着きました。
こちらには時々お邪魔してましたが
ずっとコメントしていなかった為
書きづらくなっていました。

でも昨夜、こちらにお邪魔したら
私の事やバースディの日まで覚えていて下さっていて
沢山のお祝いメッセージを頂いて
皆さんの温かい気持ちに触れもう涙が出る位感激してしまいました。
お祝いのメッセージを下さった方々
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

久しぶりにコメントする勇気が出来ました。
わらさん、ストレスで胃の具合が悪いとの事。
お仕事大変の様ですね。でも体あっての事ですから
お体を一番に考えてお過ごし下さいね。
そしてこんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

わおぉ〜〜うっちさ〜ん - わら

2007/09/18 (Tue) 03:26:07

(^▽^)ノうっちさ〜ん。
お久しぶりで〜〜〜〜す。お元気でしたか?
ただただ漠然とだったのですが、「うっちさん。ご家族の事でご苦労をされいるのではないかな??」って、心配をしておりました。
やはりそうでしたかぁ・・・。

でも、うっちさんの心の中に「落ちつき」と言う言葉の兆しが見えたのなら、本当になによりです。
どぉ〜ぞ!ご自身のお体を何よりも大切に、なさってくださいね。

お誕生日おめでとうございます(^v^)。
みんなからのお祝いメッセージが、うっちさんの目に留まって、とってもとっても嬉しいです。

「わらちゃん家」は相変わらず、のんびりと、ゆ〜〜〜っくりと、時を刻んでおります。あまりの仕事の忙しさに、最近はあるじ不在が多いのですが、顔はみんな知らなくても、もうみなさんす〜〜〜っかりお馴染みさんになって頂いているので(笑)、みなさんで楽しい会話を弾ませてくださっているのが、私は何よりも嬉しいです。

ではでは うっちさん。
よかったらまた、「わらちゃん家」に遊びに来てくださいね。“わらちゃん家”は何にもない家ですが、これからもお部屋の隅々まで綺麗に掃除して、皆様が気持ちよく遊びにきてもらえるように頑張ります(^v^)。

あっ!頑張ると言ってもマイペースですねどね(笑)。

おひさしぶりです - キャサリン

2007/09/19 (Wed) 05:09:17
うっちさん,こんにちは。改めまして,Happy Birthday♪です。

生きてるといろいろあるよねえ〜とひとりつぶやくわたくしです。(^^;

この一年もうっちさんにとってあったか〜い毎日でありますよう祈っております。
お体にお気をつけてくださりませ。

わらさんへ - うっち

2007/09/19 (Wed) 12:04:32
お返事ありがとうございます!
わらさんのコメントを読ませて頂いて何かあったか〜い居心地のいいホームに帰ってきたようなそんな気分になりました。ありがとうございました。
15日に息子が帰省して赤井秀和さんから岩尾さんに変貌した息子が今度は伊集院光さんの体型に変貌していました(笑)

ふうさんへ>お祝いメッセージありがとうございました。これからもスペシャルスマイルで頑張っていこうと思っています。

キャサリンさん>お祝いのコメントありがとうございました。ホントに生きてるといろいろな事があります。又そちらのブログの方にお邪魔させていただきたいと思っています。

薀蓄王に変身ですね(笑) - わら

2007/09/24 (Mon) 23:11:50
うっちさん こんばんは。
息子さんが、岩尾さんから伊集院さんに変身されていたのですね(≧▽≦)ワッハッハ。
いいじゃないですかぁ〜。
薀蓄王じゃないですかぁ〜(^ー^)v
次に帰省された時はどなたに変身されているのやら・・
ちょっと楽しみですね(^人^)ウフフ