7月

ありがとう

お久しぶりです さてさて話は変わって・・
       

ありがとう!

ありがとう! - あこ

2007/11/05 (Mon) 10:26:33
わらさん>トップを拝見しました。
誕生日、覚えてくれてありがとう〜!
花音も4歳になりました。早いね〜!
ご両親様、結婚記念日、おめでとうございます☆

おめでとうございます〜 - りりとこ

2007/11/05 (Mon) 19:20:49
花音ちゃん、お誕生日おめでとうございます〜。
もう4歳〜。早いですね。
これからも益々可愛く元気に成長して欲しいです。

わらちゃん、あるじ読みました〜。
ゴルフの話は聞いていたけど、じっくり読むと体調の悪さや接待の大変さを感じて又また心配です。
来年は勘弁して欲しいね!
ガラス展の作品写真、どれもとても素敵ですね!

Re: ありがとう! - あこ

2007/11/10 (Sat) 10:10:02
りりとこさん>メッセージありがとうございます。
ブログの方にも、沢山の方にコメントを頂いて、感激しています。
夕べは夜中に、大きな声で寝言を・・

「○○かのんです。4歳です!」

ちゃんと夢の中でも4歳になったらしいです(;^_^A

おめでと〜う - わら

2007/11/11 (Sun) 23:24:53
かのんちゃん お誕生日おめでと〜う。
4歳かぁ・・大きくなったわねぇ〜♪

リカちゃんハウスはのんちゃんの理想のお家なんじゃないかな?大好きなものが溢れているって感じだよね(^v^)。

ブログ拝見しました。お父様のお話に思わず大爆笑。私の父はそんなに短気ではないんだけどいったん怒ると止まらないのよぉ〜(笑)。母はそんな父の性格を十分に理解しているはずなのに、怒りに火を点ける天才なの(爆)。母にはよく「お父さんは誉めて伸びるタイプの子だから!」って、面白しろ可笑しく言い聞かせるのですが・・全然ダメ!聞く気ナス!(-_-;>
意外と甥っ子達の方が父を理解している気がします(笑)。


お久しぶりです♪

お久しぶりです♪ - T&Sママ Home

2007/11/15 (Thu) 20:12:28
すっかりご無沙汰してました。 (いつも読み逃げでスミマセン)
わらさん、お元気でしたか? 今年はなんかいつまでも暖かいですね。
でも、明日からは冷え込むらしいです。
風邪も流行っているみたいなので気をつけて下さいねσ(゚ー^*)
今日はターサーと山で遊んできました。
紅葉を期待していったのですが・・イマイチ。
それでもサー君はスマイルです。

お久しぶりで〜〜〜す♪ - わら

2007/11/26 (Mon) 00:36:41
T&Sママさん こんばんは。お元気ですか?
私の方こそ、最近はなかなかターサーちゃんに会いに伺えずスイマセン。
ターニャは元気ですか?

山へ遊びに行かれたのですね。少し前になりますが、友人に「紅葉はまだかなぁ?」と言ったら即効で「まだでしょ」と言われてしまいました(汗)。でも最近は紅葉情報なんて〜のもテレビで話しているみたいですし、よくよく探せば真っ赤な紅葉に出会えるのかもしれませんね。

サー君。本当に嬉しそうですね〜(笑)。首の周りでキラキラしているネックレス?(名前が書いてあるのかな?)がとってもファンキーで素敵です。お洋服もとっても似合ってますね。可愛らしさ健在!って感じです。
(^▽^)ノ”サ〜クン♪こんばんは〜。又今度「ターサーのしっぽ+plus+」へ遊びに行くからね〜♪


お久しぶりです。 - つか

2007/11/26 (Mon) 10:45:00
わらさん みなさん こんにちは

わらさん お忙しい日々をお過ごしですか??
その後、体調はいかがなのでしょう?あまり無理をされないで下さいね!!
それにしても今週末には、師走に突入ですね〜時が流れるのが早すぎます!!

ここの所、書き込みに来ない間にも事件??いいえ、ドジと言った方が正しいですが、色々と巻き起こしてました・・・。
自分で言うのもなんですが、もう笑ってやってください。

一つは、3年ほど使ってた携帯を洗濯しちゃいました・・・
一瞬にして、うめちゃんの写真が消えたかと本当にヘコみましたが、1週間後にデータが復活!新しい携帯に移し替えが出来ました。悪運強し??

もう一つは、車を止めて降りるのにキーを抜いた角度が悪かったらしく(少しずつ曲がってきていたのも原因のようです)、中で曲がってしまって取れなくなっちゃいました・・・
そして、抜くべく旦那が頑張る事数十分。カギが途中で折れてカギの先が中に・・・万事休すとはこのことでしょうか??
ただこの抜けなくなったのが24時間スーパーだったので、事情を話して朝まで止めて頂く事に。
深夜11時過ぎ。自宅まで旦那と歩いて確か20分ほどかな?歩いて帰宅しました。寒かったです。ハイ!!
翌朝、車屋さんにレスキューを頼み、その時はレッカーされていったのですが、本当にラッキーな事にカケラがその後、取れたんです!
もしも車屋さんでカケラが取れなかったら、エンジンのカギと扉のカギとトランクのカギを替えなくちゃならなくて大変な金額になってたかもなのですが、ある意味これも悪運強しって感じでしょうか??

皆さんもお気を付けくださいね!って言っても私ぐらいですかね〜そんな事するの!?

さてさて話は変わって・・

さてさて話は変わって - つか

2007/11/26 (Mon) 10:48:50
昨日25日に、東京タワーに・・え〜と〜小学校の修学旅行依頼だから・・・ざっと二十数年前以来。遠い昔ですね〜こう思うと。
修学旅行の時は車酔いしてしまって、あまり記憶にないので行ってみたかったんですよね〜
で、行ってみたらチケット買うのに1時間待ち。乗るのにも待つ状態らしい。
少し待ってたのですが・・・飽きてきちゃいまして、近くに看板のあった日曜のみ開催してるらしい外階段を登る方へ(ここで止めておけば良かったんです!)
展望台のチケットを別のチケット売り場(屋上)で買って、イザっ出発。子供の足で15分。う〜ん体力のない私でも20分もあればどうにかなるさと登りはじめます。
始めは快調に・・・大体3分の1と書かれたあたりで少しずつ後悔が・・・半分くらいで心臓が煽り限界に近く・・・でも何処にも逃げようもないし登るしかない、ぜ〜はぁ〜言いながら登って来ました『東京タワー』
まぁ展望台までなんで約半分の150mですけどね!!20分では登れませんでしたね〜はっきりと時間を見てなかったのでわからないですけど・・・。
そして、写真は登りきった証明書です!簡単な物ですが、何か嬉しいかも〜って言うか、そういうことにしておいてください。

ちなみに本日、少し足にきております(笑)マジで疲れました。
まったく三連休に何をしてるんだかって感じですよね〜ホント。

つかさん“スゴワカ!”です。 - わら

2007/11/26 (Mon) 23:28:31
つかさん こんばんは。お元気ですか?
なにやら随分と“しでかし大王”になっているようですねぇ〜(笑)。でも携帯も車の鍵も大惨事までにいたらなくて本当に不幸中の幸いです。
寒空に20分のお散歩はちょっと厳しいけどご主人様と一緒だと、のちのち笑い話になりますよね(笑)。風邪はひきませんでしたか?

それから!東京タワーに登られたとな!
すっすっ凄い。
何が凄いって「登ろう」と言う気持ちが凄い&若い。
凄い!と若い!が混じって“スゴワカ!”です。
私が登ったら膝が笑うどころか、♪ド・ド・ドリフの大爆笑〜♪ってくらい大爆笑して大変な事になってしまいます(笑)。
でも・・ノッポンブラザースの認定書はかなり魅力的(≧▽≦)。これ欲しさに登る人もいるんじゃないですかねぇ〜。あれ?そんなマニアはあまりいませんか??(爆)

元気ですよ〜 - つか

2007/11/27 (Tue) 01:25:11
しっかり足も腰も痛いですけどね!!

まったく、わらさんの言うとおり、先月末からの私は“しでかし大王”かも〜
でも、一番困るところ・・大惨事に至ってないところが私らしいって感じでしょうか??
ちなみに20分の散歩は、流石に私の色々と積んでる車なので、上着もしっかり二人分もってたので、着こんで帰ったので風邪も引かずに済みました。

東京タワー。
ふふ・・スゴワカですか??
いやいや〜登ってやる〜って感じのテンションではなくって、ちょっと面白そうって感じで行ってしまったんです。それに子供で15分ならどうにかなるだろうと言う打算もありましたしね!!
でも、登ってる途中で足が笑ってましたし、着いて展望台の所の喫茶コーナーの椅子に座ったとたんに動けなくなって自分で自分の体力のなさを実感した次第です。
ちなみに下りエレベーターも半周程の並びが出来ていたので、ダメ押しも兼ねて下りも階段で降りてきました。
そしてその後、秋葉原へ行って買い物を・・・その時点で、足がガタが来ていたのは言うまでもありません。
なので決して凄くも若くもなかったりして・・・。でも楽しかったし、話の種にはなりましたが・・・二度目はないでしょう(笑)

え〜〜〜ダブルですか! - わら

2007/11/27 (Tue) 02:40:43
え〜〜!!つかさん 上りも下りも階段だったんですか?
(@0@)すっす凄い・・。
子供で15分か・・私は鵜飼の鵜より鵜呑みにするタイプですから誤って上ってしまう可能性がなきにしもあらずなので、東京タワーへ行った暁には十分に気をつけます。私が階段で上がろうものなら、膝はドリフの大爆笑ですし、到着したらキレて(興奮して)ノッポン君を真っ二つに折りかねません(爆)。

上りと下りを体験されたら、相当筋肉痛じゃないですか?下りはいつもと違う筋肉をつかいますもんね。十分なマッサージをお勧めしますよ(^v^)