7月

こんばんは

ご要望にお答えしてって程じゃないですが メリークリスマス メリークリスマス クリスマスケーキ 蔵之介です!!
小町です!!
       

こんばんは - つか

2007/12/03 (Mon) 18:37:33
わらさん 皆さん こんばんは

今日は、散歩の頃には雨もあがってくれて、傘なしで散歩に行けました!
でも寒かったり、泥はねがあるだろうって事になり、新しい合羽を着てみました。
そうそう、この合羽!
わらさんの嫌いな物のイラストです!大丈夫かな??可愛いんですけどね〜
似合ってますか??

Re: こんばんは - うっち

2007/12/04 (Tue) 20:11:51
お久しぶりです。

つかさん、カエルの合羽、こういう可愛いものがあるんですね。今度前からのショットもお願いします。
ワンちゃん達のお顔も見た〜い。
ところで途中こちらにあまり来れなかったのでわからないのですが、小町ちゃんていうのは蔵ちゃんの妹なんでしょうか?一緒に住んでるんですか?
先日こちらで見た時に聞きそびれてしまいました。

わらさんもカエル嫌いなんですか?私も実は苦手っちゅうか以前住んでいた家の横が田んぼで梅雨の時期になるとちっちゃいアマガエルがい〜〜っぱいで玄関のドアにも張り付いていて死ぬかと思いました(笑)

トップのCDケース可愛いですね。

Wカエルはチト厳しい(≧≦) - わら

2007/12/04 (Tue) 23:14:10
つかさん こんばんは。
オ〜!!カエルのカッパ(合羽)ですね。

カエルはですね・・・
あまり得意ではないんですよぉ〜(汗)。
たぶん生でWカエルはチト厳しい(笑)。
このレインコートはカエルと傘のマークがついているんですね。カエルは雨が好きだから、きっと雨の日になると殿と姫と一緒にお散歩へ行けるから喜んでいるんじゃないかな?(^人^)ウフフ

ご要望にお答えしてって程じゃないですが・・・

ご要望にお答えしてって程じゃないですが・・・ - つか

2007/12/05 (Wed) 01:25:32
一応、前向きに近い一枚を・・・

うっちさんへ>
うっちさんもわらさんと同じくカエルが苦手だったんですね〜
私は、昆虫系は大の苦手ですが、カエルは見るだけならどうにか大丈夫です!強いて触ろうとは思いませんが・・・。

ご要望のあった前からの写真って程じゃありませんけど、一応、顔がわかる写真を掲載しますね!

そうそう、小町はですね〜
蔵之介の妹分として、5月24日に実家の家族となりました。なので私とは別宅で、実家にて一緒に住んでます!(妹のけいこが二人の飼い主なので)
2世誕生を望んでるわけではないので、あくまでも妹として飼いはじめたのですが、まさしくその通りになりまして、蔵之介は元気な小町にやられっぱなしの日々を送っています。

わらさんへ>
えぇえぇ、カエル嫌いは存じ上げております。
なので掲載しようかどうしようかと、購入した時には思ったのですが、実際に散歩に着て行ったら、あまりに可愛かったので(←この時点で完全に姉ばか)載せちゃいました。
でも二人を並ばせて写真を撮るのは、まだまだ大変です(笑)

Re: こんばんは - うっち

2007/12/05 (Wed) 12:27:21
小町ちゃんは5月に仲間入りですか。じゃあ、もう半年蔵ちゃんと一緒にいるんですね。
蔵ちゃんは可愛い妹が出来て元気をもらってるっていう感じですかね。
カエルの合羽も二人ともよく似合ってますね。こういう姿を見ると思わず顔がゆるみます。

近くにフレンチブル・ボックステリアがいるんですが、今日もフード付きのニットを着せられていてとっても可愛かった。

わらさん、お互いにいやな思い出があるんですね。昆虫もダメなんですが、克服しようとは思ってません(笑)

これか〜〜〜(≧▽≦) - あこ

2007/12/06 (Thu) 12:50:47
わらさん、みなさん、こんにちは〜〜

つか>けいこちゃんが書いていた、お揃いのカエルカッパってこの事だったのね〜〜!!
かっわいい〜〜〜(≧▽≦)

しかし、びっくりしたのは、前からでも後ろからでも、2人ともおとなしく写真を撮らせてくれるようになったね〜〜!
私が行った頃は1枚撮るにも大変だったのに。


わらさん>ブログに書き込みありがとうございます。
元気にしていますか?私はこの所、年賀状作りにせっせと励んでおります。
パパの会社の人達に送る年賀状・・・
今年いっぱいで閉鎖なので、ちょっぴりシンミリしながらやってるよ〜!

あるじ〜読ませてもらいました。
わらさんって酒の肴になりやすいタイプ!?
いじられキャラなんでしょうか(e^ー^e)。



メリークリスマス

メリークリスマス♪ - つか

2007/12/24 (Mon) 01:02:35
わらさん 皆さま メリークリスマス♪

先日、愛犬撮影会で写した写真です。

撮影時は大変な30分でしたけど・・・
意外と可愛く撮れてる写真が多しって感じで満足満足!!
やっぱりプロって凄い!!って事を実感しました。
だって、本当に忙しい二人を一緒に撮れちゃうんですよ〜〜
データを買う前にすべてのデータを見せてくれるのですが、可愛いの連発でした。(傍からみたら完璧にひかれる可能性大!!)

メリークリスマス

Re: メリークリスマス♪ - つか

2007/12/24 (Mon) 01:14:23
上の写真の2つ前に撮られた写真です。

蔵之介『なんでお前、近づいて来るんだよ??』
って、感じでしょうか??

蔵之介の表情が少し暗いと言うか硬いんですよね〜
ちなみに小町は、目線の先にあるクッキーに釘付けかな??

写真的には目線もあってないし残念って感じなのかもしれませんが、今の二人のすっごく距離感とか雰囲気とかがでてる一枚です。

こんな二人も本当に可愛いんだから〜♪って、写真見ながらすっかり姉ばかになっちゃってます。スミマセン・・・

Re: メリークリスマス♪ - うっち

2007/12/24 (Mon) 19:22:10
皆様、蔵ちゃん、小町ちゃんメリークリスマス!
よく見ると蔵ちゃんって目が二重なのかな?
すごく可愛いです。下の写真も「ん?何なの?」って
言ってる感じでとてもりりしく見えますよ。
小町ちゃんの目の先にはクッキーがあったのか。
食いしん坊さんなのかな。

二人のおかげでいいクリスマスになりそうですね。

メリークリスマスケーキ
うっちさんへ - つか

2007/12/24 (Mon) 22:50:55
蔵之介の目が二重に見えるのは、もしかすると目の周りのふちどりのせいかな??
エジプトの壁画の人って、目の周りに縁取りがありますよね??
あんな感じに、縁取りがあるんですよ〜。
切れ長な感じ??
さて今日は、実家でクリスマスしてきました。
蔵之介と小町にも、わんこケーキを購入して食べました。
今年はチーズケーキでした。



蔵之介です!!

蔵之介です!! - つか

2007/12/29 (Sat) 19:20:45
わらさん 皆さま こんばんは

忙しくお過ごしでしょうか??

先日に続き、愛犬撮影会で撮った写真を2枚!
まずは蔵之介のベスト!

何故、前足が上がってるかは不明です(笑)

小町です!!

小町です!! - つか

2007/12/29 (Sat) 19:21:46
小町) あたち、可愛いでちょ!!

そう申しておりますが・・いかがでしょう??

Re: 蔵之介です!! - うっち

2007/12/31 (Mon) 20:11:59
蔵ちゃんも小町ちゃんも可愛いですねえ。
蔵ちゃんは足をちょっと上げて首をかしげて
いい顔で写ってるじゃないですか。
小町ちゃんはこれまたあどけなくて可愛いですね。
今年はこのゴールデンコンビ(笑)に
和ませて頂きました。

皆様今年はお世話になりました。
どうぞ素晴らしい新年をお迎え下さいね。