7月

春まであと少し。

       

春まであと少し。

春まであと少し。 - T&Sママ Home

2008/02/29 (Fri) 23:52:49
わらさん、こんばんは〜。
この冬は本当に寒かったですね(>_<)。 それでもここ数日はちょっとお日様に力強さを感じます。
梅の花の開花もだいぶ遅れているみたいですね。 先日、あるワンコ雑誌の取材を受けました。
詳細はまたブログ上で発表しますね。 その時の写真です。
さぁ、ターニャはどれでしょう? わらさんならわかりますよねσ(゚ー^*)

凄いじゃないですかぁ! - わら

2008/03/01 (Sat) 15:06:24
T&Sママさん こんにちは。
この冬は本当に寒かったですね。
最近は風が強くて、花粉症の私には寒い&鼻がムズイと言う2大ピンチにさいなまれています(笑)

ワンコ雑誌の取材を受けたのですか?!
すっすっ凄いじゃないですかぁ〜〜〜!!
雑誌必ず拝見しますね。
ターニャは間違えませんよ!
右奥で何を見つめているのでしょうか?(^v^)