7月

不老園にて

不老園にて
       

不老園にて

こんばんは - つか

2008/03/07 (Fri) 22:34:54
わらさん 皆さま こんばんは

お久しぶりで〜す。
わらさん、お元気ですか??
りりとこさん、体調はいかがでしょう??
お二人とも無理をされませんように。

さて、梅も咲き始めて、春が少しずつ近づいてきましたね〜
今日は、蔵之介と小町を連れて、近くにある「不老園」という梅の名所へ行って来ました。

http://www.ogino.co.jp/images/frouen_folder/frouen.html

蔵之介と梅の一枚は、ちょっと梅が少ないような気もしますが・・・

不老園にて

つづき・・ - つか

2008/03/07 (Fri) 22:37:14
小町と梅の一枚は、なんだか顔がりりしくなっちゃいました。

まったく簡単には良い写真は撮れない物です。
ちなみにこの写真、けいこの携帯で撮影なんです。でも携帯機能が良い事で知られる機種だけあって発色が意外とキレイですよね〜
それにしても蔵之介は私に抱かれ、小町はけいこに差し上げられて撮ったのですが久々の二人の写真いかがでしょう??
後は私の一眼で撮った写真が、うまく撮れてるかなんですけどね〜。

こんばんは - わら

2008/03/09 (Sun) 23:51:30
つかさん こんばんは。お元気ですか?
2枚とも凄くいい写真ですねぇ〜♪
色違いのお洋服を着て、蔵ちゃんも小町ちゃんも相変わらず仲良しですね(^v^)。
梅の花をバックにとってもとっても素敵です。

蔵ちゃんはなんとなくやんちゃさんなイメージがあったのですが、この写真を見る限りで行くと、かなり落ち着いた男になったように思うのですが・・いかがでしょうか?(笑)

小町ちゃんは出来る女になっているような気が・・(笑)。手の揃え方が女の子らしくていいですね♪レディーっぽいです(^v^)。

ありがとうございます - つか

2008/03/10 (Mon) 00:42:07
わらさん こんばんは

へへへ・・・ありがとうございます。
同じ色のもあるんですけど、この日は色違いを着て行ってみました。
写真を良く見てもらったらわかるかなぁ?
空気が乾燥していて園内の土が乾いていたので足がまっ茶なんですよ〜
なので帰宅した後に、二人は洗われました。

小町が来て以来、確かに蔵之介は落ち着いたね〜って、皆に言われるんですけど〜
どちらかと言うと、小町の傍若無人ぶりと言うか、兄ちゃんを兄ちゃんと思ってない態度にやられっぱなしなので、そうならざるを得なかった感じもあるかも・・本当に情けないな〜って思いますが、そこがまた可愛い奴なんですよ〜♪

それより小町が出来る女ですか〜?(笑)
もうすぐ1歳なので、少しは落ち着いてくれないと・・とは思ってますけど〜どうでしょう??それより蔵之介よりも男っぽい顔つきで、気の強さが出ているような!?(笑)

確かに(笑) - わら

2008/03/10 (Mon) 01:01:26
確かに小町ちゃんの方がりりしい顔ですよね(笑)。
女の子は少々気が強いほうがい〜んです(^−・)v。

空が真っ青で、本当に気持ちのいいお天気ですよね。私は花粉症なので、お花見は自殺行為なのですが、それでもこんなカワイイ二人がいたら、一緒に出かけてみたいなぁ〜って思います。

カワイイお写真をありがとうございました。

お久しぶりです♪ - りりとこ

2008/03/11 (Tue) 13:59:57
つかさん、お久しぶりです〜お元気ですか?
メッセージありがとうございます♪
私は引越し以来、どうも調子が今イチでしたが、そろそろ暖かくなるし、元気に動こうかな〜と思ってます。

蔵ちゃん&小町ちゃんのお写真、本当、梅と青空が気持ち良さそうですね♪うんうん、小町ちゃんのお顔がりりしく思いました。何だか詩が浮かびそうな写真ですね。
もう少ししたら今度は桜ですね。沢山のピンクを背景に写真撮るかな?何だか楽しみです。

わらちゃん、久しぶりに訪問しました。
言葉で言える事は、どうかどうか休む事も忘れずに、
無理を感じたら我慢しないで、わらちゃんを想ってる色んな人たちに遠慮なく頼ってね。
きっと皆、わらちゃんの力になりたいと思っているよ!

お久しぶりです - つか

2008/03/11 (Tue) 19:37:21
りりとこさん こんばんは

私の方は元気で〜す。もちろん写真を見ての通り蔵之介&小町も元気です♪

少しずつ暖かくなってきましたね〜
確かに動きやすい時期ですが、急に動いたりして無理をしないようにして下さいね!!

桜の頃には、また撮影会する予定です。
またお見せできるような写真が撮れると良いのですが・・・
あと、まだまだ梅も咲いているので、もう一度くらい挑戦してみたいと思っているのですが・・・どうなるかなぁ〜?

ではでは、お願いですからりりとこさんも無理をしないで、休める時は休んでくださいね!!