19


パッチギ!LOVE & PEACEを観に行きました。 みやじ〜に会いました。 え〜朝帰りかよ! 貧血です・・(汗) 桃の鈴がチリン♪チリン♪ 今日は父の日のパーティー♪
KEN'S BAR 赤くて丸くて可愛い幸せ 今日は記念日 ぶっちゃけムカつきました ヘアサロンは一種の賭けです(笑) 買っちゃいました(笑)
(≧△≦)くっそぉ〜おちねぇ〜!!

マクレーン刑事はハードな1日だけど・・

おかえり〜♪ ワインを大人買いです(笑) 痛が止まりません 飲みたい物がないんです(笑)

2007年6月13日(水)

パッチギ!LOVE & PEACEを観に行きました。

今日はしおさんとしおさんの妹さんと一緒に映画“パッチギ!LOVE & PEACE”を観に行きました。
しおさんに「パッチギ!LOVE & PEACEを観る前にパッチギ!を見ておいたほうがいいよ〜」と言っておいたくせに・・そんでもって、しおさんに“パッチギ!”のDVDをお借りしたにもかかわらず・・まったく見ておらず、まっさらな状態で“パッチギ!LOVE & PEACE”を見る事に・・(^◇^;>アリャリャ・・しおさん す・す・すいません!!

映画はなっかなか面白かったですよ。特に最初と最後の乱闘シーンはかなり血湧き肉踊る感じでございました(笑)。私は基本いい男が血だらけでウォ〜って吠えたりするシーンが好きだったりするんです(^▽^)ワッハッハッハッハ。そうそう!藤井隆さんも出演されていましたよ。藤井さん・・なっかなかもっていい演技をなさってました(←この言い方生意気でしたかぁ〜?藤井さん申し訳ありません。笑)。しおさんシスターズは最初のパッチギ!もしっかり見ているので、“パッチギ!LOVE & PEACE”は色々と思う所があったみたいですけど、でもそれなりに楽しんでいたと思います。

みなさんは“パッチギ!LOVE & PEACE”をご覧になりましたか??
ちなみに次回私が観たい映画は“舞妓haaaan!!!”です(笑)。


お祭りを見に行きました。

2007年6月14日(木)

みやじ〜に会いました。

今日は久しぶりにみやじ〜に会いました。みやじ〜は相変わらず元気ハツラツで、自分に嘘がなくて、楽しいです。お互いの会社の状況とか、趣味の話とか、コアな話なんぞ、お酒を飲みながら聞いていたら終電になりそうになって慌てて帰る事に。

帰りの電車の中で、私はみやじが教えてくれたコアな話をぼぉ〜っと思い出していました。
やっぱり私はこの会社の事を信じられないなぁ・・って思いましたねぇ〜(笑)。
この会社には落とし穴や、地雷があちこちにしかけられているようです。
でもどの会社でも家庭でも地雷は埋まっているのかなぁ〜とも思います。
私は自信がありますよ。きっとその落とし穴や地雷にブチ当たるってね(笑)。
長く生きていればそりゃ〜そりゃ〜貴方。沢山の落とし穴に落っこちますがな(笑)。

私は本当に、傷つかなくちゃわかんないアホなんです。痛い目にあって初めて学習するんです。人の痛みに気づくんです。だから基本落とし穴に落ちて痛い目にあうことは痛くて辛いけど長い人生において、いやいや人として必要なのかもしれません。

でも出来たら無傷な方がいい!私の目標はほら!“無事”ですからね(爆)。


え〜朝帰りかよ!

2007年6月15日(金)

え〜朝帰りかよ!(驚)

今日は大変お世話になった現場担当さんと派遣さんの送別会&経理に事務員さんが入ったので、その歓迎会がありました。1次会が終わって2次会って話になった時、私は会社に自分の携帯を忘れた事に気づき、急いで戻る事に・・。すると浜ちゃんが帰るところだったので途中まで一緒に帰ったのですが、何やら明日は会議らしく浜ちゃんはとっても憂鬱そう。浜ちゃんは営業さんなので、私とお話をする機会は基本ほとんどないのですが、それでもそんなに話をしなくても、最近の浜ちゃんの顔は険しい気がします。
「浜ちゃん・・大丈夫?姐さんはちょっと心配だよ」

駅のホームで電車を待っていたら携帯のメールに「2次会はここでやってます」と言う連絡が入ったので、私は改札を出て2次会のお店へ行く事に・・。お店に入ったらもう皆さんいい感じに飲んでいらっしゃって、私の席には勝手に芋焼酎のロックが置かれていました。あのぉ〜〜〜1次会から言いたかったんですけど、「私は1回も焼酎って頼んでないのに何故?何故?焼酎のロックが来るんでしょうか?」
しばらくしたら店員さんが飲み物のオーダーを聞きに来たので日本酒の“影虎-かげとら-”を注文。てなわけで、私の机には芋焼酎と日本酒が並んでいたわけでございます(笑)。「まぁ〜別に誰も私の事なんて見てないし、気にしてないからいいかっ♪」って思っていたら・・・いたんですねぇ〜〜〜。そんな私の机に釘付けだった人が・・。それは経理に入った新人さん(−_−;>アイタタタ ほっとんどお話をした事がないのに間違ったイメージを植えつけちゃった気がしてなりません(笑)。

3次会って話になった時「カラオケ」と言う声が出たので「あっ。私カラオケなら帰ります」と言ったのが間違いでした。正確に言うとカラオケならの“なら”が大間違いでした。
「よし!わらさん。カラオケを辞めて飲みに行こう!」と言う話になり3軒目へ。3軒目のお店に入ったら送別会に関係なく飲んでいた現場担当さん達に遭遇&合流。一緒に飲んでいたら私を3軒目に誘ったジャイアンはお店で爆睡。主役の現場担当さんも爆睡。次々お店で爆睡。
(・_・;おいおい。どういうこったい!

結局このお店で合流した現場担当さん2人と話をしていたら、時計はすっかり翌日になっており始発を待たないと帰れなくなってしまいました。
(−_−;>うわぁ〜マジかよぉ〜。完璧に帰るタイミングを逸したよ・・。

明け方、爆睡している3人をたたき起こして会社へ連れて帰る事に・・・。
(−◇−;>うわぁ〜。私なにやってんだ??

会社についたら今まで話をしていた現場担当さんの一人も床に寝ちゃって、さぁ〜大変。
しかたないので唯一起きている現場担当さんに頼んで宿直室の毛布を持ってきてもらい、寝ているみんなにかけてもらって、私と彼は始発の時間間近に会社を出ました。ホームで別れて、始発を待っていたら反対ホームのベンチで爆睡している現場担当員さんを発見!!

「あら〜〜(^◇^;>限界だったのね〜〜」彼が始発に乗れたかどうかは不明(笑)。
結局3次会に行って、最後まで起きていたのは私だけか〜〜い!
(;−人−)あ〜神様。仏様。お願いですから今日のこの悪夢が他の方々の耳に入りませんように・・。


貧血です・・(大汗)

2007年6月16日(土)

貧血です・・・(大汗)

始発で家に帰り、お風呂へ入ってから少しだけ睡眠をとって、お昼前にまた家を出て新宿へ・・。
いい歳してほんっと何やってるんだか?自分で自分にビックリ&ガッカリっす(笑)

なぜ新宿へ向かっているかと言いますと、今日はりりとこさんとまゆまゆと新宿でランチを食べる約束をしているのです。お店は浜ちゃんにお勧めをしていただいたピザ屋さん。
お店の雰囲気もお料理も凄くいいのですが、いかんせ私の体調が悪すぎる。貧血で目が廻って廻ってしかたがないんです。たぶん連日の睡眠不足もあるのでしょう。あぶら汗が流れます。意識が遠くなっていくのを必死でこらえるのに夢中で、二人の会話が頭に入っていかないんです。水分をあまりとらない私がこの日は水を飲む飲む(爆)。

やっぱり無理はいけませんな!!(-_^;>

でも浜ちゃんがお勧めをしてくださったお店はとっても美味しいし、景色もいいし、雰囲気もいいお店でしたよ。ピザがとっても美味しいお店です。月と太陽の絵が描かれた石釜が2つあって、それでピザを焼いていると思うのですが、その石釜は浜ちゃんのお知り合いが作ったと言っていました。とてもお洒落な石釜です。お店に行かれた方は是非!見てください(^v^)♪

↓この釜でピザを焼くんです(たぶん・・・笑)
ピザの石釜
↓お天気がよければ景色も最高♪♪目も廻ってなければ尚最高(笑)
お天気がよければ景色も最高♪

桃の鈴がチリン♪チリン♪

2007年6月16日(土)

桃の鈴がチリン♪チリン♪

先日、まゆまゆが会社を休んで浅草のとあるお店へ行き、桃の鈴を買って来てくれました。
なにやらこの桃の鈴は不思議な力があるらしく、恋を実らせてくれるらしいですよ♪
♪(*◇*)ま〜〜〜〜〜〜じっすか♪♪

私は早速、会社の携帯に取り付ける事に。「溺れるものは藁をも掴む」と言いますが、「溺れるものは桃をつける」って感じですかね(^◇^)ワッハッハ。
ただこの桃ちゃん。あながち迷信でもなさそうですよ。ピザ屋さんで携帯に桃の鈴をつけて、そのあと3人でお茶を飲んでいたら、私の願いをちょっとだけ桃ちゃんが叶えてくれました。ただ恋が実るとかってぇ〜〜〜〜話では全くないですけどね(-_T)トホホ。購入したまゆまゆの桃ちゃんはまだ彼女の祈りを聞き入れてくれないらしく、まゆまゆはちょっと解せない顔をしていました(笑)。
「まゆまゆ♪大丈夫♪信じる桃(もの)は救われる(笑)」


今日は父の日のパーティー♪

2007年6月24日(日)

今日は父の日のパーティー♪

今日は父の日のお祝いで実家へ帰ります。昨日新宿でちょっと美味しそうなお惣菜を買っておいたので、今日はお料理をつくらずにそのお惣菜を持参する事にしました。(ちょっとした手抜きでございます(^◇^;>エヘヘ)

実家へ帰り、家族13人でワイワイ騒ぐ夕飯。相変わらず変わらない家族の笑顔。そして3姉妹と母の4人で繰り広げられるぶっちゃけすぎるくらいぶっちゃけたトーク(笑)。

やっぱり家族っていいな・・なんか癒される・・。

でも、主役の父はもう寝てる(爆)。


KEN’S BAR

2007年6月19日(火)

KEN'S BAR

来月、しおさんのご好意で平井堅さんのコンサートへ連れて行って頂きます。
しか〜し!武道館ではありません。場所は仙台です(*0*)え〜!!。
な・な・な・なぜに仙台??
仙台になったのは色々と事情があるようですが、どうせ仙台に行くなら一泊しようか?などと言う話になり、コンサートの前日に会社をベルサで飛び出して新幹線に乗り込み前泊。そしてコンサートの当日は美味しいお料理を食べたり、温泉に入って心も体もポカポカの状態でコンサートに突入。そして翌朝6時の新幹線に乗ってお互いの会社へ・・。なかなかもって面白くもハードスケジュールな旅のしおりの出来上がりです(笑)。
コンサートのチケットも、新幹線も、宿も、しおさんに手配をしていただいちゃって、なんか本当に恐縮なんですよ。しおさん ごめんね!
しかも、現地についたらしおさんの元・上司さんが案内をしてくれるとかしないとか・・(・_・;>な・な・なんか凄い事になってきたぞ・・(汗)。
し・し・しおさん。そこまでしていただかなくても・・おいらちょっと緊張です(笑)。


赤くて丸くて可愛い幸せ

2007年6月20日(水)

赤くて丸くて可愛い幸せ

仙台営業所の現場担当さんから電話があって、「わらさん。今日は山形に仕事に来ているんだよ〜。サクランボがいっぱいなってるよ〜」と話してくれました。「(^▽^)あら〜♪今日は山形でお仕事なんですね。お疲れ様で〜す」と答えると「わらさん。サクランボを送ってあげるよ。女の子達で食べな〜♪」と言ってくれました。てなわけで、明日会社にサクランボが届きます(笑)。

くしくも明日は私の入社1周年記念の日なので、仙台の営業さんからお祝いを頂いたような気分かな(^▽^)ウキッ♪

一生懸命頑張っていると、たま〜にやってくる小さな幸せ。今日の小さな幸せは赤くて丸くて可愛い幸せです。


2007年6月21日(木)

今日は記念日

今日は私が今の会社に勤めてちょうど1周年でございます。(^◇^)iiはい!拍手〜!
思えば“山あり、谷あり、クロードチアリ、モハメッドアリ”っう〜くらい“あり”が続いた1年でござんした(泣)。「あっという間!」って言いたいけど、「やっという間!」って感じかな(笑)。

この一年。本当に沢山の方々に支えていただきました。「わらちゃん家」に遊びに来ていただいた方々にも沢山元気をいただきました。あまりの疲労困憊に更新が出来ずにホントごめんなさい。学生時代からの親友。昔勤めていた会社の親友。ガラス仲間の親友。ホントホント みんなありがとぅ〜。
そして、みやじ〜の前に一緒に働いていた派遣さん。みやじ〜。そしていつも笑顔をくれた浜ちゃんにも心から感謝感謝。

2周年があるかどうかはぶっちゃけわかりませんが(笑)、2周年を迎えられるように、今よりも強くなって、したたかになって、今まで以上に口角を上げて頑張ります。

不器用すぎるあるじをこれからも、ど〜〜ぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


2007年6月22日(金)

ぶっちゃけムカつきました

朝から通勤電車が事故でストップ。まったくもって動く気配がありません。私は次の電車が来れば乗れる場所にいたので、なかなかホームを離れる事が出来ず、気づけば人で溢れかえっているホームで1時間立ちっぱなし。電車が来るとわかっていれば我慢も出来るのですが、「復旧の見込みがない」と放送されると、ヒールを履いている足の裏が異常にジンジン痛みます。ふくらはぎもしびれてきます。「くそっ!今日はお気に入りのワンピースを着てきたのに・・なんてついてないんだ・・」とぼやきたくなってきます。

1時間後、反対車両の電車が1駅だけ動く事になったので、私はそれに飛び乗りました。1駅先には他の電車も通っているので打開策があるからです。その電車に乗り続けると約1時間で東京駅につけるので、それに飛び乗り私はそのまま東京駅まで・・。途中下車して地下鉄や、他の沿線に乗り換えるという打開策もあったのですが、もう足が痛くて他の電車に乗る気持ちにはなりませんでした。

AM10:30。やっとの思いで会社へたどり着きました。更衣室で着替えていたら外から声が・・。「おい。なんでこんなに遅れるんだ?電車はもっと前に走ってなかったのか?」
「さぁ〜僕は○○線でちゃんと来れましたから・・」と言う声が・・・

(≧◇≦)ふ・ふ・ふざけんな〜〜〜!!

いつもさぼって遅刻ばっかりしている子が言われるなら理解出来るけど、そりゃ〜ないだろう。っていうか、こんな安いパーテーション1枚でしか仕切られてないんだから、お前達の声が私に聞こえない訳がないだろう!!

凄くムカついたけど何も言う気持ちにはなれません。もしかしたら本当に違う沿線を使っていたら早く来れたのかもしれないし、言ったところで私の気持ちがおさまるわけでもないし、私の人生の中で貴方達は嫌いじゃないけど、そんなに大切な人達じゃないと思えたからです。私が更衣室から出ると彼らは私に何も言いません。私も何も聞こえてなかったふりをして階段を降りて自分の席へ向かいます。汚い大人の光景です(笑)。

仕事帰り。りりとこさんからのメールに「今朝の電車事故は大変だったみたいだね。同僚も10時や10時半頃着いてたよ」って書いてあるのを読んだ時、ちょっとだけ唇を噛み締めて、拳を作っている自分がいました。気にしていないつもりだったけど、やっぱり私は相当ムカついているんだと改めて感じた瞬間です(笑)。


ヘアサロンは一種の賭けです

2007年6月23日(土)

ヘアサロンは一種の賭けです

髪の毛がど〜にもこ〜にもおばちゃん臭くなってきたので、ヘアサロンへ行ってきました。担当さんは同じ方なので、カットはいいんですが、パーマをかけてくださる方が毎回違う方なんですよねぇ〜。これは“運”としか言いようがない。 今回は・・残念ながらハズレかも。髪型が全然気に入りません。

ヘアサロンを出て表参道のエチカで赤ワイン2杯と生ハムを注文。気づいたら今日はまだ朝から何も食べていませんでした。すきっ腹に赤ワインはけっこう効くぅ〜〜(≧▽≦)♪。
髪型は気に入らないけど、青空の下、ヒールをカツカツ鳴らして街を闊歩するのは爽快です。やっぱり日中のおでかけは気持ちがいいな♪予定のないぷらりは気楽で最高♪

さてさてこれからどうしましょう。しばらく表参道を闊歩したあと、大人の街“銀座”にでも繰り出しましょうか??そのあと体力が残っていたら粋でいなせな大人の街“日本橋”にでも・・。う〜〜ん。今夜は爆睡間違いなし!(爆)


買っちゃいました。

2007年6月23日(土)

買っちゃいました(笑)

買っちゃいました・・。ワンピースを買っちゃいました(笑)。
ワンピースとしてではなく軽くコート変わりにして着ることも出来るみたいだし、きっと今年の夏は重宝するんじゃないかな??って思うんですけどね。
さてさて!ワンピースを買ってしまいましたから、月曜日からまた頑張って働かなくっちゃいけません(≧◇≦)。
こんな風に、可愛いプレッシャ〜をかけながら頑張って働くのもいいかも(笑)。

さてさて 買い物もしたし、そろそろ家に帰って掃除・洗濯・アイロンがけでもしようかな。一気に現実の世界だなぁ・・・(苦笑)


2007年6月23日(土)

(≧△≦)くっそぉ〜おちねぇ〜!!

会社のブラウスを3枚洗濯したのですが、汚れがいまいち落ちません。くそぉ〜!首周りや、袖口をもう一度ゴシゴシしなくちゃダメかぁ〜。
(≧◇≦)超〜めんどい!
でも毎日お世話になるブラウスですから、綺麗に着なくっちゃね。
洗濯が終わったらアイロンかけもしなくっちゃ!!!
みなさんはブラウスをアイロンがけする時にどこからアイロンをかけますか?私は学生時代、先生からまず後ろ見ごろ、前身ごろ、袖、襟って聞いた記憶があるのでそれ結構忠実に実行しています。でも同じ授業を受けた友人はその順番じゃなかったと言うんですよねぇ(困)。

どっちが正しいのか??って言われたらたぶん友人の方が正しいでしょう。だって私は筋金入りの勉強嫌いな生徒でしたから(^▽^)あっはっは。


マクレーン刑事はハードな1日だけど・・・

2007年6月24日(日)

マクレーン刑事はハードな1日だけど・・

今日はお天気がよかったら茶太郎ママと一緒にへ行く予定だったのですが、お昼から雨が降るという天気予報を聞いて早々に断念。朝8時前に海へ行く支度をしてやる気満々だったのに、中止になった瞬間!一気にやる事がなくなり・・そうしたらなんだか眠くなっちゃって、そのままソファでテレビを見ながらzzzzz・・・zzzz・・・(−_−)。

ちょっと起きてはまたzzzzzz・・・zzzzz(−_−)。睡魔が止まりません。

気づいたら午後5時過ぎ。(*0*)はりゃりゃりゃりゃ。こりゃ〜いかん!
お風呂に入って目を覚まそうと思ったのですが、お風呂に入ったあとも瞼は重い。
今日はず〜っと寝っぱなしです。

でも日曜洋画劇場の「ダイ・ハード」は見たい!私は結構ダイ・ハード好きなんです♪特にダイ・ハード2が好きなんですよね〜♪(^人^)何回見ても楽しいものは楽しい(笑)
テレビの中のマクレーン刑事はかなりハードな1日を送っているのに、私はとってものんびりな1日・・(−_−)zzzz。


2007年6月25日(月)

おかえり〜♪

ダオが昨日日本に帰ってきた。彼女は先週の土曜日からハーレーに乗ってアメリカを走り回っていたんです。ハーレーに乗ってアメリカを走るダオを想像するだけでカッコイイっす(≧▽≦)♪たまらんっす(≧▽≦)♪でも本当は想像以上に大変なんだうなぁ〜って思います。あれでダオは寂しがり屋さんだし、怖がりさんだしね(^人^)ウフフ。とっても女性らしい一面を持ちながら、男性並みのダイナミックな事をしでかすダオ。
学生時代からちっとも変わらない・・・。
エステに通っているわりには、こんなムチャをしてぇ〜。きっと太陽に照らされてお肌が荒れているんじゃない?これから又お手入れが大変だね(笑)。

私とダオは同じ誕生日で同じ血液型なんですよ。
同じ誕生日なのに、私にはダオの様な行動力はありません。夢を現実に変えて行く力を持つダオを心から尊敬するとともに、そんなキャッコイイ親友を持った事を誇りに思います。

ダオ おかえりなさい。怪我はありませんでしたか?
また今度、ゆっくり旅の話を聞かせてね。


ワインを大人買いです(笑)

2007年6月25日(月

ワインを大人買いっす(笑)

今日、ガラス教室の校長先生から連絡があり、「わらちゃんがワインを持参するって言っていたので、ワイン好きのYご夫妻が七夕の飲み放題祭りにシャンパンを持って来てくれるって!だからちゃんと来てね!」って言われちゃいました。
(・_・;>そうだ。私は七夕の会の幹事だったんだ・・・・。
(−_−:>でもこの日は6時過ぎまで仕事なので、5時開始の飲み放題に参加してもあまり意味がないのでは・・と思ったりもする私。しかも飲み放題なのにワインを持参するってところがなんとも言えないでしょ(笑)。でもこれには理由があったりするんですよ!私は七夕の会の幹事さんなので、店の飲み代を浮かせる為にも、そしてその場を盛り上げる為にもワインは持参したいところなんですよねぇ。こうやって賛同してシャンパンを持参してくれる呑み助もいるわけですし、それはそれで会が盛り上がる訳です(爆)。

てな訳で会社の帰りに行きつけのワインショップへ行って仲良しのソムリエさんとあ〜でもないこ〜でもないとワインを吟味する事に。結局当日は、コルクを開けてすぐに飲んでも味が負けないイタリアのキャンティ“SELVAPIANA”2003年物に決定。
自分の家でも飲みたいと思ったのですが、お店に置かれた最後の1本だったので当日楽しみに飲むことにしました。会社の冷蔵庫で1時間位冷やしてから持っていこうかな?赤ワインは冷やして飲まないと言いますが、イタリヤと日本では気候が違いますから、やはりこの時期は少し冷やした方が美味しいと私は思っているのです(^―・)d

その他に自分の家で飲むのにいいかなぁ〜って思うワインを10本くらい購入しました。5時間くらいデキャンタした方が言いといわれたワインや、しっかりした味だけどフルーツの香りも漂うワインや、色々なワインを2〜3本ずつ購入。つまり大人買いってやつですな(笑)。我が家に到着するのは土曜日のお昼だそうです。今から待ち遠しいな・・。


2007年6月26日(火)

胃痛が止まりません

月曜から胃痛とめまいが止まりません。月曜日に校長先生から「飲もう!」と誘われていたのですが、あまりの胃痛とめまいでワインを買うのが精一杯だった私・・。昨日は早めに寝たんだけどなぁ・・・。


2007年6月27日(水)

飲みたい物がないんです(笑)

月曜日からの胃痛が止まりません。もうどうしたらいいのでしょうか?
でも今日は現場担当の方達と居酒屋さんで飲み会なんです。仕事中に胃薬を飲みまくりただただ胃痛が治まるのを待つ私・・。今日は絶対に1次会で帰ろう。

飲み会は飲み放題になっていました。でも居酒屋さんの飲み放題は飲み物が決まっていたりするんですよねぇ〜。飲み放題リストなんつぅ〜ものがあってね!それが全然美味しそうじゃないの(笑)。ビールも瓶ビールしかなくってさっ!あれはちょっと・・・ひく(爆)。
日本酒なんかメニューに「日本酒(冷・燗)」って書いてあるだけで銘柄もナス!!お店の方に銘柄を伺ったら絶対に飲みたくない銘柄だった(^◇^;アッハッハッハ
でも、気づいたらなぜか私の前にその冷酒がドン!
(*〜*;)え〜なんでぇ〜!!
頼んだのは経理に入った新人さんでした。以前、新人歓迎会の時に芋焼酎と日本酒を机に置いていたインパクトが相当強かったんでしょうなぁ・・。 (−_−;う〜ん。お譲ちゃん。あたしゃ日本酒なら何でもいいわけじゃないんだよ(苦笑)。 でもねぇ〜。彼女の可愛い可愛い心遣いですしね♪もう「ありがとう」って言うしかありません(汗)。結局、瓶ビールがあまっていたので、私はそのビールと日本酒を1次会が終わる11時過ぎまでず〜っといただく事に・・。

1次会が終わった帰り道。電車の中で・・・胃が痛い。でも電車から降りたらもう乗れない気がして降りたくない。脂汗が止まらない。胃と腸がグルグル音を立ててなりだす。(*0*)こりゃ〜ヤバイ!!
なんとか目的の駅までたどり着き、歩いて家へ帰ろうとするのですが胃が痛いのと腸がグルグルなりだしたのが恐怖でなんとなくおじけずき、奮発してタクシーに乗って帰ることにしました。家へ着いて、お風呂に入ったら即効でお布団に入り爆睡。
明日は幾分か胃がよくなってくれればいいが・・でもこんなに飲んでちゃダメか・・