2006年 7月30日(日)  〜ふうさんからのお願い〜

個人的なことで申し訳ないのですが、募金の呼びかけにもし賛同いただけたら
協力をしていただけないでしょうか?腎臓移植等が必要なカテンベくんという
ケニアに住む14歳の男の子です。詳細は、『カテンベくんが危機的状況から脱出!!早急なインドでの腎臓移植手術等に向けて募金にご協力を!!』
http://blog.goo.ne.jp/fooraiboo/e/df879f7f0ef7654e9826584f18f78bd0
で分かると思います。強制的ではないので、もし賛同いただけたらということでよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------
2007年3月20・21日(火・水)  日直  ふうさん&みきさん

こんばんは!!わらさん!!みなさん!!(*^-^)ニコ

▽ナンチャン《南原清隆さん》
5月7日(月)、14日(月)
20:00〜20:45まで NHK総合で放送
『鶴瓶の家族に乾杯』

以上が新たな情報です。
忙しい毎日が続くと思いますが、
チェックが出来そうならチェックをしてみてくださいね

ふうらいぼうさん。嬉しい情報をありがトゥ〜ございました。
m(_ _)mペコリ