top

私は以前からウッチャンナンチャンが大好きで、よくお二人のテレビを見て笑っていました。 南原さんのママチャリの旅とかナンチャンを探せ!とか、ウッチャンの満腹太とか、ウッチ〜チェンとか‥又見たいですね〜(^◇^)。でも、一番見たいのは『夢で逢えたら‥』松本さんと内村さんのコンビは本当に絶妙で、今見ても大笑いをしちゃいます(爆)。でも、こんなに内村さんにお熱になったのは、5〜6年前からでしょうか?自分がとても辛かった時にテレビに写る内村さんが、沢山×2元気を与えてくれたんです。上手い言葉は見つかりませんが、“明日も頑張ろう!”って思えたんです。
又一歩足を前に進ませる事が出来るって・・。うまく言えないけど、いいですよね(^-^)。

それに、内村さんのファンになったおかげで素敵なメル友も出来ました。
内村さんの笑顔とあの優しい声を賛同してくれる友・・・
私が熱くウッチャンの話を語ると、半苦笑いで“はいはい またかいなぁ〜”と言わんばかりの笑顔で話しを聞いてくれる友・・・   どちらも 私には、最高に大切な宝物です。

“わらちゃん家”に内村さんのファンの方がもし、遊びに来て下さっていたらとっても嬉しいなぁ〜(^▽^)。色々な写真を載せて盛り上がりたいところなのですが、やはり個人情報保護法などの関係もありますので、残念ながらそういうわけにもいきません。
でも!もしよかったら、大好きな人が一緒同士なのですから、掲示板で”うっちゃん話”に華をさかせませんか?お待ちしていま〜す♪(^▽^)ノ”