初日に行ってまいりました 実は実はBOXも・・ きのこ・たけのこ応援バッチ バナナマンのラジオ アメトーク



初日に行ってまいりました!(4月17日)

本当は連日睡眠不足だったし、体調も悪かったので、行くのを辞めようかな・・。と一瞬ためらったのですが、やはり!内村さんに会える機会なんてめったにないのだし、自分で行かなければ会えないのだから・・と思い直し、会社に行く時よりも早起きをして行って参りました(笑)。 当日は看板の通りNO PLANの方々も舞台挨拶に参加をして下さって、笑いの多いご挨拶でしたよ

ただ“王凱歌”に逢いに来たのに内村プロデューサーに逢っちゃった! みたいに思った方もいたかもしれませんね!(笑)私は内村さんが最初に舞台挨拶に立たれて、第一声にお話になった“いかりやさん”のお話と、テロや誘拐が多い昨今、そういう卑劣な事はいけない事なのだと言う事を映画を観て感じて欲しい・・・みたいなお話しを真剣にされていた内村さんの姿が何よりも一番印象的でした。内村さん。本当に格好良かったですよ(^v^)d。


ボトルが変わりました!

内村さんのファンの中ではもうすっかり有名ですね!松の泉酒造すさんから発売されております
“ウッチャンボトル”です(笑) この焼酎は米焼酎で、とっても飲みやすい焼酎ですよ♪私は嬉しい事があった日とか、金曜日に一週間の労をねぎらってとか、内村さんの番組を見ながらロックで頂いております(^◇^)□プファ〜。

時にこのボトル。2種類あるように見えますが、実は左が以前購入した時のボトルで右が現在販売されているボトルなんですよ。原材料もアルコール度数も変わりがありませんので中味は同じなのですが、微妙〜にラベルが違うんです。たぶんラベルが小さくなったので、文字を移動させたのでしょうね!ボトルも以前は無色透明でしたが今は綺麗なブルーに変わっています。


実は実はBOXも・・

実はBOXもリニューアルされているんですよ〜。
(^◇^)ウフフ。

左が古いBOXで、現在はブルーのBOXにウッチャンボトルは入っています。新しいBOXにはご覧のとおり、内村さんの サインが印刷されているんですぅ。 ゜゜(>▽<)゜゜なんて魅力的♪ ♪♪
私は段ボールを開けてこのBOXを見た瞬間! ビックリ&大興奮!『ウッチャンのサインだぁ〜ウッチャンのサインだぁ〜!』って、1人でボトルを持ってピョンピョン跳ねまわっておりました。
ファンの皆さんならこの気持ち♪わかってもらえますよね〜(笑)


きのこ・たけのこ応援バッチ

新宿でイベントがあった時に投票をして頂いたバッチです。 内村さんは“たけのこ党”でしたから右のお猿さんバッチです。笑っている目と口元あがりがなんとな〜く内村さんに雰囲気があると思うのは私だけでしょうか?(爆)。左はもちろん南原さんが応援する“きのこ党”バッチです。

本当は内村さんが応援する“きのこ党”に1票入れたので青いバッチしかいただけないのですが係りの方にお願いをして “きのこ党バッチ”も頂いちゃいました。 ii(^◇^;オネガイシマスゥ〜。2つ並べるとなんとな〜くウッチャンナンチャンって感じがしませんか(笑)? ちょっとバッチの並べ方も立ち位置と同じにしてみたのですが・・(笑)
いかがでしょうか?(^▽^)ケラケラ


バナナマンのラジオ(5/13)

昨日、バナナマンのラジオがあったので、『もしやNO PLANLIVEの話をするのでは?』と思い、楽しみに聴いていたのですが、なかなか話がでない!(当たり前なんですけどね(笑))しびれをきらした私は思い切ってラジオ局へFAXをピピピピピピピ〜♪するとラッキーにも、番組終了頃に読まれてほんの少しですが打ち上げの話をして下さいました。打ち上げは3時頃まで続いたそうですよ。みんなで誉めあい大会のようだったとバナナマンさん達は笑っていました。日村さんが『特に三村さんと内村さんが誉めてくれてた!』と言って、『大物に誉められるなんて嬉しい』と、少しだけその時の内村さんの真似をしてくれました。そのあとすぐ設楽さんが『俺も二人を誉めたよ!』と言ってまたまた二人で大笑い。どうやら設楽さんはウッチャンと三村さんに『あんた達はモンスター だ!』と言ったようです(爆)『内Pメンバーはいい人達!』と話してくれたバナナマン。
そんなバナナマンも凄くいい人だ(^v^)v

追伸 設楽さんは、出川さんの『喉が赤ちゃんなの』という物真似が気にっているようでした(笑)


アメトーク(5/24)

内村プロデュースの後に放送される「アメトーク」をたまたま見ていたら、ゲストが小池栄子さんと深田恭子さんでした。お二人はお友達なのだそうで、「その他にお友達は ?という質問から、それぞれのお友達の相関図が出てきました。深田恭子さんの友達は黒木瞳さん・浜崎あゆみさん・篠原ともえさん・梅宮アンナさん・土屋アンナさんで、小池さんのお友達は、南原清隆さん・ゴルゴさん・天野ひろゆきさん・原田泰造さん・宮迫さんって書いてありました。小池さんは雨上がりのお二人に『芸人ばっかりやん!』っと突っ込まれると『大切なお友達ですよぉ〜」と、笑顔で答えていらっしゃいましたよ(^▽^)v。 

小池さん曰く“南原さんは一番の相談相手”なのだそうです。宮迫さんが「兄貴的ななぁ〜」と言うと、小池さんは真顔で「息詰まった時とかね!(相談にのってもらってます)』と言うと、すかさず宮迫さんが「いい人だもんねぇ〜本気で相談にのってくれるから」と半笑いで言うと、小池さんは即効で「嘘だよ〜!思っていない癖して〜」と、宮迫さんの嘘を見破っていました(爆))。宮迫さんは慌てて「んでやねん!思ってるがな!」と言うと、今度は蛍ちゃんが「お前本当に思ってるの?朝まで1人で(カラオケ)歌いやがって!って言ってたんじゃない?」とツッコミを入れたんです(笑)。宮迫さんは笑いながら立ち上がり、蛍ちゃんの頭を4回も殴っていましたよ(笑)。蛍ちゃんは「なんやの!俺行った事ないから知らんけど、ようけ行っとったやんけ」と反撃。すると宮迫さんは慌ててテレビ(南原さん)に向かって「そんな事言った事ないですよ!」と弁解をしていました(爆)。

ゴルゴさんは友達で週に数回 食事に出かけるそうです。このメンバーを見た瞬間!すぐにウリナリを思い出したのは私だけでしょうか?懐かしいなぁ〜ウリナリ。小池さんのお話のおかげで、ウリナリメンバーは今でも本当に仲良しなんだなぁ〜って再確認が出来て、本当に嬉しかったです。ウリナリ祭りを見に行った時、小池さんは女性から「栄子ちゃん!」と声がかかると、とっても喜んでいらっしゃいました。元気で感じが良くて、努力家な方だなぁ〜と、ゴルゴさんとのダンスを見ながら実感し、ウリナリを見てから小池さんがとても好きになりました。