Top Page



フィンドホーン:6月の魔法

                                  2008. 6.
 
ウェブアルバムはこちら





ずっと以前から来たいと思っていた人、
よく分からないけど来てしまった人・・・
フィンドホーンに集う人はさまざまだったけど、皆とびきりの笑顔になって
帰っていきました。
もし”フィンドホーン”という言葉が心のどこかに響いたら、スコットランド行き
の航空券を買いにいきませんか?


ある晩、「ダンス・オブ・ユニバーサル・ピース」という催しに出かけました。
1,2回繰り返せば覚えてしまう簡単な歌を歌いながら、輪になって踊りまし
た。ペアを作って次々と相手を変えながら、あるいは手をつないで大きい輪
になったり小さくなったり、ときには二重になったりしながら、ゆったりしたダ
ンスを踊ります。

出会う人のなかに、はっとするような笑顔の人が何人もいました。
思わず、こちらの表情までほころんでしまう素敵な笑顔。
いつでも誰にでもハートがオープンであることって、何て素晴らしい!
特別な何かができるより、こんな笑顔が出来る人になりたいです。



トップへ
トップへ
戻る
戻る