僕ロビンとサンディーのお友達のページへのリンク集です♪

「Dogs of Bay」に、リンクしてくださる方は、BBSにお知らせくださいね☆
リンク先のURLは、
http://www7a.biglobe.ne.jp/~with_robin/ にお願いしま〜す。

僕達のバナーです。使ってね♪

           

お友達のページ こんなお友達なんです
BCLのアリスちゃん、マリリンちゃんと、GRのミッキー君のHP。僕の親戚アリスちゃんは虹の橋を渡ってしまったけれど、BCLのパピー太陽君を迎え、今度はマリリンちゃんが、お姉ちゃんとして頑張ります。訓練競技、フライボール、アジリティーと、いろんなスポーツに一生懸命です。管理人はありすままさん。  パパ、僕もあんなおいしそうなご飯作ってほしいな。。
  BCLのダレン君のHP。ダレン君には、訓練競技会の会場で会ったけど、すっごいゴージャスBCLなんだよ。障害板を飛び越して振り返ったダレン君のキラキラの眼力は、女の子(ヒト)だったら、イチコロだと思うな〜♪管理人はダレママさん。  ダレママさんは編みぐるみの名人なんだよ。  パパ、僕とサンディーもいつかこさえてもらえるかな??
  BLRのラブちゃん、アリスちゃん、BCLのカレンちゃん、カレンちゃんの娘チュラちゃんのページ。僕とパパが沖縄に行った時、沖永良部から船に乗って、アジ&オビの大会に来られたの!今は本土に引越して、アジにオビにエクにアウトドアにと、フル回転でドッグスポーツ全開で〜す。 管理人はカレンママさん。 パパ、僕達もキャンピングカー乗りたいっ!カレンちゃんは僕の姪です。。。僕オジサン??
  BCLのフサフサことアレン君のブログ。アレン君はサンディーのパパ違いの弟なんだよ〜。お父さんのベッカム君は僕の学校で一緒にアジを頑張ってる仲間なんだ。訓練競技にフリスビーにと元気一杯!サンディーの弟だものね。オモチャ盗られそう。。。笑  管理人はゴロゴロさん。  パパ、僕もいつかゴロゴロ画伯にイラスト描いてもらってよ〜〜!
  僕とサンディーの手作り皮首輪とドライフードはこちらのお店から届きます♪バニのあるるちゃん、アメコカのオムスビ君、BCLのセリリちゃん、パララちゃんがいます。セリリちゃんは、僕の親戚さんで、テレビチャンピョンで優勝したんだよ〜! 管理人はあすかさん。 パパ、クリスマスのバンダナ、新しいの欲しいなぁ。。。
   NFTの龍(ロン)君のブログ。学校の訓練競技仲間だよ。龍君もかなり強い子なんだけど、ママさんには降参なんだって!競技会では同じ組になりたくない奴なんだよ〜。(こっそり)
管理人は、龍パパさん。 パパ、今度、僕にも食べられるお魚釣ってきてくださいって龍パパに頼んでね♪
   BLRのアガタお姉ちゃんとボーダー・テリアの妹きなこちゃんのページ。アガタちゃんは、めっちゃ美人系の黒ラブ♪訓練競技で知り合ったんだよ。不思議系?妹のきなこちゃんがやってきて、お姉さん修行です!頑張ってね!管理人は、かわうそさん。 パパ〜、湘南って、素敵だね〜〜♪
  アジの大先輩、YLRのびんた君、Eセターのちょっぷちゃん、と学校のアジ仲間、Bマリノアのけりぃちゃん、ミニプードルのずず君のページ。けりぃちゃんはパパさんと、ずず君はママさんと、アジに熱中してるんだ。とってももの静かで冷静なけりぱぱとZUZUままなんだけど、実は学校で1番熱いかも〜〜♪ 管理人はZUZUままさん。   パパ〜。僕達もちゃんとピントの合った写真撮ってよね〜〜〜!
  オーシーのカイラスちゃん、ラリマーちゃん、ミックスのハロン君、バーニーズのマイルちゃん、日本猫の風君のページ。カイラスちゃんは学校のアジ&訓練仲間なんだ。アジではパパさん、訓練ではママさんがハンドラーだよ。どっちも凄い成績のスーパー・オーシーです!管理人はカイラスママさん。  カイラスパパとママのやりとり、パパいつもニコニコしながら聞かせてもらってるんだよね♪
  YLRのピースちゃんとBLRのリフレちゃんのページ。ピースちゃんは、しつけ教室からの僕の同期生なんだ!ピースちゃんはかぁちゃんと、リフレちゃんはとぉちゃんと、アジを頑張ってるんだよ。ちなみに僕はリフレちゃんに片思い♪笑  管理人はピースかあちゃん。 パパ、僕達もピースちゃん達みたいにキャンプ連れて行って欲しいよっ!
  シェルティーのマロンちゃんとパンナ君のページ。マロンちゃんは学校の後輩なんだけど、2年続きでアジリティーの世界大会に出場するスーパーガールだよ。街であったらそんなの考えられない静かできれいな娘なんだけどね。管理人はマロニーさん。  僕達が、初めて会ったときは、中学生だったんだよね!!
   アイリッシュセター系のサイモン君とラヴィ君のページ。セーヌ河のほとりのアパルトマンから散歩に出てきたようなサイモン君とラヴィ君なんだよ〜。とってもおしゃれで、でも、どんどんアウトドアにもお出かけしてるんだね。ラヴィ君の訓練競技は師匠が担当されてます。アジもすごい上手なんだよ! 管理人はNiixさん。  パパ、僕達もかっちょいいウェア、買ってよ〜!
 笑顔がみたいから☆ 福岡で訓練士のれおん先生と暮らす、BLRのアシュリーちゃん、Aコッカーのワトソン君のページ。 管理人はれおんさん。  僕が学校の「しつけ教室」で初めて教わったのがれおんさん。だから「先生」なんだよね♪れおんさんは、アジの世界代表で、オビでも凄い成績の訓練士さんなんだよ〜!(オイシイ甘いもの見つける天才でもあります・・・笑 
 一人と5匹の甘えん坊日記 グレート・ピレニーズのレオ君、パールちゃんと、その息子ルーク君、バーニーズのまろ君のページ。岡山でご一緒した甘えん坊、まろ君は、腫瘍と戦い元気になって、訓練競技に復帰したんだ! 管理人はまろ君ままさん。 パパ、また、まろ君のおでこペタペタしたいんだよね♪
 ミセスキャロットの独り言 コーギーのれいちゃん、その娘のアルちゃん、茶々ちゃん、そして、PDに訓練競技にディスクにと頑張るシェパのたらちゃんのページ。管理人はれいままさん。れいままさんの『手作り必勝プリン』最高なんだよね!パパ!
 ちなせれ絵日記  コーギーの千夏ちゃん、R/Wボーのセレナちゃん(サンディー似てるよね?)、そしてB/Wボーのダイナちゃん、のやんちゃな美犬3姉妹のページ。管理人は、アジオビ共に名ハンドラーのせれままさん。写真も素晴らしいけど、せれままさんが描く3姉妹のイラスト、とっても可愛くって、パパ、大ファンなんだよね!
 ☆ふぁいと!チョコ&ウィーク☆ 訓練競技を頑張るトイ・プーのチョコ君、YLRのウィーク君のページ。ちっちゃいけどチョコ君がお兄ちゃん。舞洲のFCIで応援していただいて、僕達お知り合いになったんだよね!嬉しかったね!パパ♪いつか同じリンクでご一緒したいな!!管理人はチョコママさん。