■ サンディーのアジリティー競技会記録
 2度(2005/12/24〜)

回数 競技会名 日付 会場 種目 ゴール タイム 失敗 拒絶 総合点 席次 動画 コメント
9 ST東日本 2005/12/24 平塚 AG2 失格 JPに続き、ドッカーン。2度オソルベシ・・・。
JP2 失格 競技会初ドッカーン!笑 良い感じだったんだけどなぁ。。
10 埼玉ブロック 2006/02/25 大凧 AG2 完走 2 1 やっとゴールに着いた!Aフレ飛んじゃダメじゃん!
JP2 失格 深い角度のスラはマダマダ・・・。師匠の手を良く見て!
11 東京ブロック 2006/03/25 篠崎 AG2 CR 39.09 0 0 39.09 5席 ついに念願の初CR!執念のハンドリングに拍手!それにしても、なんて速いジャッジ。。
JP2 失格 今年はやりの平行ねじりバー。サンちゃん、まわってごまかさないのっ!笑
12 北海道ブロック 2006/05/27 月寒 AG2 CR 33.72 0 0 33.72 1席 サンちゃんと師匠のコンビネーションがバッチリ!最高の踏み込みと、フロントでしたっ!拍手。
JP2 失格 サンちゃん、めっちゃスピード・アップしてきました。JPが出来てくると、恐ろしいです。もう一息です!
13 本部 2006/06/04 幕張メッセ AG2 完走 1 1 不明 ブリッジ飛んでしまった。惜しい〜!
JP2 完走 2 0 不明 画像なし 足場が悪く、スリップしました。でも、、ついにJP2でゴールできました!
14 仙台 2006/07/01 名取川 AG2 失格 不明 うわ〜!もったいないっ!タッチ3つとも完璧だったのに〜。でも、凄く良くなってますよ!!
JP2 完走 37.78 1 2 52.78 不明 ボックスの入り口も平行バーの入り口も、まだ見つけられていません。でも、リズム感が出てきていて楽しそう♪
15 仙台全犬種 2006/07/02 名取川 AG2 完走 51.66 1 2 66.66 不明 滑りました。師匠、サッカー・シューズ買ってください!笑 サンちゃん、もっと前へ行かなくっちゃ!
JP2 完走 35.72 3 2 60.72 不明 雨で師匠・サンちゃんともに滑っています。目標がまだ見えていない所あったけど、ねじふせて、、ゴ〜ル♪
16 九州ブロック 2006/10/22 大崎自然公園 AG2 完走 2 1 52.25 12席 ブリッジへの誘導シグナルが間に合わず、拒絶。その際、走路を探すサンちゃんが師匠にバッティング!残念なのは、バー落ち1本。でも、スラ入れ、コース取り、確実に力がついていることがわかる1走!頑張れっ!(CRは5走)
JP2 CR 28.49 2席 ついに、JP2で、表彰台に届きました。夏の練習の成果が出て、確実にこなせました。滑らかな師匠のハンドリングが光ります。(CRは8走)
17 近畿ブロック 2006/12/10 滋賀ドラハ AG2 完走 38.62 0 1 43.62 21席 画像なし タッチ完璧で、非常に気持ちよく走れました。しかし、なんでもないように見えるスラをストレートに通過!う〜ん。。どうした??
JP2 CR 34.56 0 0 34.56 3席 仙台からの課題、ジャンピングの上達が、はっきり見えてきました!スタートに嫌らしいトラップ(失格50%!)があったけど、他は気持ちよく走れました!
18 ST東日本 2006/12/23 大凧 AG2 CR 38.65 0 0 38.65 4席 トンネルの後の90度シーソー、ソフトトンネル後のギャンブリングなトンネル。とてもトリッキーなコースで2度以上に応援団には思えてしまいました。
そして、CR!!!そしてAG・CH完成です!師匠!ありがとう〜〜!!
遂に、3度昇格です。2度は時間がかかりましたが、本当に得ることも多い2度だったです。
JP2 CR 32.04 0 0 32.04 9席 早朝の高速道路で事故があり、遅れて到着された師匠。コース検分無しで出走!ピ〜ンチ!
でも、全く心配は無かったです。難コースと思いますが、とっても丁寧に征服しました!後ろからしっかりと押していく師匠と安心して前を行くサンディーが素敵でした!