■ サンディーのアジリティー競技会記録
 3度(2007/02/24〜)

回数 競技会名 日付 会場 種目 ゴール タイム 失敗 拒絶 総合点 席次 動画 コメント
19 埼玉ブロック 2007/02/24 大凧 JP3 失格 3度デビュー戦は、1.2.3.ドッカ〜ン♪ちょっとリキみすぎたね。
AG3 完走 35.14 1 40.14 22 フロントへのタイミング合わず、惜しいバー落とし1本。でも、伸びやかな、とても楽しい、良い走りでした。
ここが、新しいスタートライン♪おめでとう!
20 東京ブロック 2007/03/24 篠崎緑地 JP3 失格 珍しくロングジャンプにつまづき、ちょっとビックリしたのかな?次のタイヤの拒絶と同時にトラップのトンネルに吸い込まれました。
AG3 失格 この1・2・3バーから、トンネルトラップは、この名犬、あの名ハンドラーというペアが次々と吸い込まれてしまいました。
翌日、師匠がしっかり練習したのは、言うまでもありません。
今度こそっ!
21 北海道ブロック 2007/05/26 ドグスポランド恵庭 JP CR 31.21 9席 3度昇格後、初のCR!嬉しい〜♪師匠ありがとうございます!ついにやりましたね。3度目の挑戦。やっぱりサンちゃんです。
AG3 失格 スラの入口をミス。でも、立ち直って良い感じでゴールを目指しますが、Aフレームで止まらず、跳んでしまいます。最後のゴールバーの手前の中抜きのラインが作れず逆跳びで失格。
でも、惜しかった〜〜。AG、サンディー、好きだね♪