☆Recent -更新履歴-☆

☆2010年06月29日(火)19:59  とは言ったもののー
あついねー毎日あついね、どこの都道府県もあついようですね。

梅雨に飛ぶ蝶をいいかげんにリミックスしてUPしなおしました。
間奏でベース入って無いのに気付いたときは冷や汗かいたね。

ipodのTOP25聞きながら進めてるんですが暑さでなんとも言えなくなってきたよ。
なるべく早めにfcpcsを作り上げ、8月31日までに小説書き上げる。

しんじゃうかもしれない 笑

☆2010年06月28日(月)20:34  つかれたんっすよ
今日はまだ更新できないだろうなあ。
今んとこfcpcsが中盤終わりぐらいなんで、もうちょっとだよ!

☆2010年06月26日(土)19:09  ちょっとだけ遅れてるんです
ちょっとどころじゃないかもしんないけどね。
とりあえずfcpcs公開と同時にサイトリニューアルになりますですー。

過去ログ 2010年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 
2015年01月