☆Recent -更新履歴-☆

☆2010年07月20日(火)20:49  「ここは更新履歴だよ…。」
ということで更新の時だけかくことにすればいいんだあ!

☆2010年07月18日(日)01:24  はああーーー…
たねのマグカップ買ってしまった
このままだと伊波のも買ってしまいそうです…小説かけよなおまえ

☆2010年07月12日(月)19:27  こうしんこうしんこう
しんこう

新曲『firefly』をもうちょっとでアップできそうです。
もうミックスも終わってるんで放置期間があけたらうpするよーー

☆2010年07月08日(木)17:28  fcp作ろうと画面に向かったら
いつのまにかオリジナルアレンジのListen!!と新曲のfireflyをいじっていた。
本末転倒よく似合います、ごめんなさい(´・ω・)

☆2010年07月07日(水)21:26  抱きしめても よかですかっっ!?
新op聞きながらさぎょうちゅうです
次の更新はきっとどちらかの完成時になるんだとおもうよ!

☆2010年07月05日(月)22:07  バイト ちょっとおちつくよ
でも新しいバイトもさがすんだよ、たいへん
色々考えたのですがセイハロ>>>>fcpcsの線も考え始めました。

☆2010年07月03日(土)19:40  いよいよ終盤戦に突入したんだぜ
おれたちのたたかいはこれからだ!まだ完成しません、すいません。
小説も8月までなのにくそおおお

過去ログ 2010年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 
2015年01月