☆Recent -更新履歴-☆

☆2010年08月24日(火)  あなたの風になってすべてを包んであげたい
ゴスペラーズだ!

スタイルシートの練習がてらメニューとトップをいじってみましたよ。
なかなかいい感じになったとおもう。こうしてマスターしてみせるぜ!!
ついでにトップ画像を姫織柚佳ちゃんにしてみたよ(´ー`)b

さて、次は「はじめに」をいじってくるとしよう。

☆2010年08月17日(火)20:33  URL転送中です
気分でURL転送なんて始めました。
アドレスはhttp://www.from-akky.co.nr/です。
シンガーソングライターになったら.comにするよ!!

☆2010年08月15日(日)16:25  終戦記念日
日本は、いや、全世界が自分達の愚かさを悔やむ義務がある日。
そして、それからちっとも変わらないおこがましさを戒める日。

上とは全然関係のない新曲『firefly』をアップしました。
マイスペースにあるので聞いてね〜。モバイル版はしばしお待ちをね!

☆2010年08月09日(月)18:52  おひさしぶります。
18日ぐらいに「firefly」リリースの予定です!
マイスペで聞いていってねー!

ついでにセイハロの2話をアップしたんだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

過去ログ 2010年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 
2015年01月