☆Recent -更新履歴-☆

☆2010年10月10日(日)03:41  こっそり1.07
|・・)

☆2010年10月08日(金)09:37  FCP最新版はver1.06です
さりげなくプレイガイドにバージョン情報をつけてみたんだよ。

色々修正したので今はver1.06です。
点萓犬ら多数のご意見をいただいたので、
吟味してほとんど採用させていただきました。(笑

☆2010年10月06日(水)17:23  ☆お詫びと再ダウンロードのお願い☆
リリースからはや4日経ちましたフロムミートゥーユーからのお願いです。

Play!よりダウンロードしていただいた
「Four color Pieces -fault seesaw-」ver1.00(-10/05)にて、
テストプレイヤーによるマップデータ改ざんの痕跡が発見されました。
その為大幅なプレイ難易度の軽減と共に、ヌルゲーにケンカを売るつもりが
いつの間にかヌルゲーになっていたという事態が発生いたしました。

その為6日付けで新しいバージョン「ver1.01」になっております。
いや、どこにも書いてないんですけど。
なので5日以前にダウンロードしていただいた方々には、
再度ダウンロードをお願いします。

新しいものをダウンロードしましたら、古いほうの「fcp」フォルダ内
「lqshdata」フォルダを開くとともに、中身の「syslqshp.dat」「Lqssave*.lsv」
この二種類(*は1〜4の数字、それぞれセーブデータの上から)をコピーし、
新しいほうのfcp内の同フォルダにペーストしていただければ、
正常にゲームを続けられると思います。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、
ご協力のほどよろしくお願い致します。

☆2010年10月05日(火)21:18  何日か遅れたけど
ss09.jpg 240×249 14K
製作期間2年間、
俺の想像力を惜しみなく出し尽くしたファンタジーRPGが出来ました。

「Four color Pieces -fault seesaw-」

一筋縄ではいかないボス、廃止されたレベルシステムなど魅力たっぷりです。
是非やってみてほしいんだよねん。
ヌルゲーにケンカを売るんだよ!!

過去ログ 2010年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 
2015年01月