☆Recent -更新履歴-☆

☆2010年11月21日(日)09:28  わあああごめんなさあああい
ディスモーメントしばらくお休みになりまっす☆★

☆2010年11月17日(水)10:19  TM書き上げたよ
13話です。能登完結。
割と考えた展開どおりスムーズに書き上げた節があります。
だから今つまづいてるんだろうなー最近ちょっとずつまた書き始めましたけど。

このほかに2つ、新しく小説の設定が溜まっているので、そっちも消化しつつになります。
あくまでディスモーメントは親友達と楽しむための「道具」なので。
商売をするのは他の作品にしたいんだよーーー。

くげさんとか竹内さんみたいな「いいオヤジ」を書くのは、
きっと自分が父親に飢えていたからなんだろうと思います。
サザエさんもしかり、やっぱり自分に不足しているものを創りたがる習性があるんですかねー?

☆2010年11月09日(火)23:43  修正したよ
FCPの1.09をリリースしました。
今回はメールでご指摘いただいた致命的なバグの修正です。
アルダーHP上がらないままクリアとか鬼畜すぎるだろ…。壁なのに(

ご指摘いただいた皆様には個別に修正ファイルをお送りさせていただきました。
ご迷惑をおかけしました。


あとものっそいどうでもいいですが更新履歴の11/3を11/03に直しました。

☆2010年11月03日(水)05:33  朝です
更新のお時間です。ディスモーメント再開です。
次はRPGかなーー何年も先だなーーー

過去ログ 2010年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 
2015年01月