☆Recent -更新履歴-☆

☆2011年01月28日(金)02:44  セイハロ更新ダー(´ー`)≡3
セイハロ増えました。
こんな感じでコンテンツが増えていく喜び。なんだか小学生の頃を思い出しました。w

次の更新はまた来週!気が向いたらリーセント!書いてるから見てね。^^b

☆2011年01月20日(木)17:25  うpしましたですよ。
やっぱり落っこちてたー。
今はなんか公開できることへの喜びの方が強い感じw
評価シートがきてボロクソに言われてたらきっと悔しがるんだと思いますよ!

そんなこんなでセイハロの連載を再開致しました。
ぶっちゃけワード、HTML、手元のどれが一番正しい原稿なのかわからない状態ですw

☆2011年01月19日(水)14:07  更新予約なんてめずらしいね。
ファンタジアの選考のフラゲっぽいのが上がってました。
落ちていた(はず!携帯から見たので文字小さかったけどそれっぽいのは無かった)ので、セイハロの更新を始めます。
まだ20日にはなっていないので、明日のお昼頃にアップできたらいいなと思っています。一応自分の目でチェックしとこーっと(´ー`)/

☆2011年01月01日(土)05:16  あけましておめディスモーメント
15話アップしました。
1月中に終われればいいかなぐらいに思ってます、アホかw

あけましておめでとうございます。
今後ともフロムミートゥーユーをよろしくお願いします。
今年の抱負とかそういうのは日記でやろうかなって思います。反省忘れたけどw

<とりあえず今後の予定>
マイスペ更新(作曲活動再開!もうお休みは終わりや!)
ディス・モーメント(現在18話執筆中)
セイハロ(ファンタジア大賞落っこちたら連載はじめまするー)

2012にはゲームをもう1本、そんでもってファンタジー小説をもう1本できるといいかな?
生活費次第でなんとかなるとおもいまふ!

過去ログ 2010年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 
2015年01月