☆Recent -更新履歴-☆

☆2011年02月25日(金)16:04  うーん二週間ぶり!
更新のネタもあまり出来ていなかったんだけどね!

セイハロ更新しました。来週もあるで!週半ばとかにも更新するネタがあればいいけどー。

☆2011年02月21日(月)22:34  Kiss me
どわーーー今週の更新できてねえええーーー
ご、、ごめんなさい、近日中にがんばりますおれ

☆2011年02月16日(水)18:22  今日は水曜日しょうせつのひ
かけないよーーー\(^o^)/
思いつきによって新作ファンタジーかTMか迷ってますなう。

☆2011年02月15日(火)08:18  わかってるバグ
Google ChromeにてWorld!を覗くとインデックスがバグってる。小説は見れるけど。
どうやって直すんだろ。たぶんタグの解釈の違いだよね?(IEとファイアフォックスは正常に動作

次の更新はFCPになるといいんだけどねー?
そろそろBGM差し替えいっくよー!

☆2011年02月12日(土)16:50  CSSいじってみたんだぜ
ふーつかれた
でも慣れないと仕事にならないからね!頑張ってWebクリエイターになるんだ!

☆2011年02月11日(金)20:01  ほらみたことか
まさかの2本!裏を突くスルーパス!
読んでくれたらうれしいなう。オフラインでも新章が始まった記念だよーっ(o≧□≦)ノ

☆2011年02月10日(木)09:16  明日更新しそうな感じ
(o≧□≦)ノへろう
明日はたぶんまたセイハロひとつかなー

☆2011年02月05日(土)05:19  セイハロふえたのー
おや、もう5日じゃないか。
ちまちまと作業してます。バイトの勤務時間帯が夜になったのでフィットできず遅れ気味です。
生活リズムを安定させるためにもまずは就職せなあかんのだろうかー?

次の更新はまた来週とかになっちゃいそう。
ガディウスにも全然顔出せてねーや。

過去ログ 2010年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 
2015年01月