☆Recent -更新履歴-☆

☆2011年03月26日(土)00:25  新曲リリース「Puzzled」
わーいわーい
今からPCいじくるついでに広報活動してくるんだー!

待ちに待った新曲「Puzzled」です(o≧□≦)ノ
迷いに迷ってしがみついて必死にもがく、キミのそんな姿が大好きだ!

っていう歌(?)
なにはともあれ是非ご一聴くださいな〜(´ー`)≡3

☆2011年03月19日(土)01:17  Reserved Updates
歌詞うpしましたーあははーいいうたああー!!
曲はあと一週間待ってね!うははたのしみたのしみ

ちょっとセイハロを修行に出しますので半年間お休みさせていただきます。
待っててよね!

☆2011年03月12日(土)10:41  地震がきても更新
なんか俺のせいなんじゃないかとちょっと怖くて怯えてます…。

15時前後に俺がどうしてたかは日記の方でご覧くださいw

mixiで昨日速報日記書いてたからめっちゃ疲れた…。

来週は歌詞だよー!

☆2011年03月06日(日)05:59  更新作業おわりー
今週も楽しんでねセイハロ。
また何かに応募したくなったら一旦停止とかするよー
でもHMやディスモはどこにも送らないからパーマネントコンテンツだよ。

そんでねそんでね!
3月26日になったら新曲≪Puzzled≫を公開するね!
19日の更新で歌詞をアップできたらいいかなって思うけど。
今はとかく聞きまくってミックスの直しとか考えてるところだから待ってね!

過去ログ 2010年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 
2015年01月