☆Recent -更新履歴-☆

☆2011年07月26日(火)13:29  ぜんっぜん忘れていたけど
先月でフロミがリニューアル1周年でしたー!!
去年の今頃は免許を取りにいっていたと思うよ。
ていうかあっちでこの作業やってたはずだし 笑

みんなを飽きさせないように、そして自分のアイデアを一度カタチにしておくために
短編RPGでも作っておこうかなーと思います。今年中に公開できたらいいねえ。

☆2011年07月10日(日)20:21  委託したい
フロムミートゥーユーをサークル化したい。
したら音楽だけに専念するのに。

アイデアをカタチにしたい脳と手足を提供してくれる人募集中w

アドベンチャー付きRPG作りたい実績システム入れたいFCPにも入れてみたい。
どれから手を出そうかものっそい迷うw

過去ログ 2010年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 
2015年01月