2004.2.6(金) WWE(RAW) 大阪城ホール
2004.2.7(土) WWE(RAW) さいたまスーパーアリーナ

2004.2.6(金) WWE(RAW) 大阪城ホール

…大阪城Hへ。入り口が裏側(西側=お城側)だった。入場ゲート側の2F席がかなり広く開放されてなかったが、その他の席はよく埋まっていた。だから新聞・雑誌では入りが悪い(発表は7,300人)ように書いてあったが、印象としては満員、よくも入った、という感じだったのだが。前日、広島サンプラザ大会は2,800人で、写真を見た限りでも空席が見られたが…。席はSで値段の割りには遠め。これなら2F席の方が良かったと思った。


2004.2.7(土) WWE(RAW) さいたまスーパーアリーナ
…だらだらして午後上京。時間は開演に少し間に合わなかった。
 さいたまスーパーアリーナは初めてだが、入場ゲート方面のムダな空席の設定もなく、掛け値なしの満員。ところがスーパーアリーナの席の設定では最大のスタジアム型ではなかった(それだと3万人入る)ため、19,971人の観客。
 SS席でかなり前だし、入場時+ストーンコールドのビア・パーティー時には、フェンス際まで近付いてRVDのボードを掲げたり、携帯で写真撮ったりできた。2万円は今までの最高値だが、満足。

.
.