2002.8.3(土)8.4(日) 新日本 大阪府立体育館

8/3(土) G1 開幕戦

Aブロック ○棚橋 P 越中●
Aブロック ○天山 P 吉江●
Bブロック ○健想 P 安田●
Bブロック △中西DRW西村△
Bブロック ○永田 P 蝶野●
Aブロック ○健介 P 高山●

 地下鉄なんば駅は御堂筋線でも良いが、よりすいているだろうと思って、よりマイナーな(と思われる*)四ツ橋線で行った。(*起点が梅田でなく西梅田なので。オレは阪神梅田からなので近いけど。)そのせいか行きはもちろん帰りも人ごみ(人の流れ)から外れて、すいてていいが道はわかりにくかった。場所もちょっと駅から離れててわかりにくい。でも小ぎれいでモダンな建物で(昔は違ったみたい)、空調がバッチリ効いていたのがありがたかった。すもうを見た名古屋の暑かったこと…愛知県体育館はもちろん神戸ワールドよりも狭い感じ。その分どこからでも見易い。客入りは9割弱といった所か?去年の神戸(注:2001.10.21)の方が入っていたなあ。まあ明日もあるしな。

8/4(日) G1 二日目

Aブロック ○越中 P 吉江●
Bブロック ○永田 P 健想●
Aブロック ○棚橋 P 健介●
Bブロック ○安田 P 中西●
Bブロック △蝶野DRW西村△
Aブロック ○高山 P 天山●

P:ピンフォール、ギブアップ
DRW:時間切れ引き分け
-