2001.11.28(水) 全日本 神戸ワールド記念ホール

-
<最強タッグ公式戦>
○冬木 天龍−武藤 ケア●
△川田 長井(ドロー)安生 スミス△
○ハリス・ブラザーズ−バンピーロ G・ハインズ●

 けっこういいメンバー&カードなのに、客入り&盛り上がりは先月の新日と段ち。2Fは開放せず1Fのみ。星野勘太郎の地元だけに新日が強い(盛り上がりもすごかった)のはわかるのだが。武藤が出ていなかったらどうなっていたか?
 内容は、新日がメイン級の試合の連続なら、全日は前座からメインまで段々と盛り上がっていく感じ(単に下の方がつまらない、とも言えるが…)。
 天龍冬木は思ったよりいいチームで、試合は冬木がつくっていた。2人でまた新日に上がれば相当面白そう。特にタッグになると、冬木と川田の技量がズバ抜けて見えた。


-
-

-
-