2002.5.26(日) 闘龍門 東海市民体育館

 …「名鉄」(乗り換えがちとわかりにくくてムズカシかったが)に乗って東海市民体育館へ。闘龍門を初観戦。
 ドラゴン・キッドの地元だそうで、しかしマグナムTOKYOがマイクで言ってたように、東海市はけっこう田舎。駅は「尾張横須賀」という所。お客は5,6百人という所か?
 割引券があったら安くなったのだが、当然ないので定価でチケット買った後、となりの「文化センター」の中の食堂に行ったらレジの所に割引券が置いてあった。(先にメシに行っていれば!1,500円は安くなったのに。)
 ちなみにミソカツ定食を食ったが、カツはすごくうまい…味噌の代わりにソースだったら最高だったろう(って、意味ねー!)。サラダの野菜(キャベツ、きゅうり)もなんかすごくうまかった。