2002.11.28(木) 全日本 大阪府立体育会館・第2競技場

P:ピンフォール、ギブアップ
TKO:テクニカルノックアウト(レフリーストップ)

 地下に降りる。後楽園より1回り小さい。1Fのみだがバルコニーの立見席が1面のみある。もちろん満員だった。

1.○奥村 P 保坂●

2.カシン○エクストリーム・ブレイド P 浜田浪花●
 黒人のマスクマン。Jr.だがいい体で動きもいい。まだキャリアはなさそう。

3.嵐○荒谷平井 P ウィリアムスロトンド土方●
 ムーンサルトで意外にWAR軍の勝利。

4.<世界最強タッグリーグ公式戦>
小島 ○ケア P アッサム フリードマン●
 アッサム:でかくていい体だけど顔が小さい。
 フリードマン:スミルノフみたいで昔の悪役レスラーのような見た目。ただ蹴りはいい。あまり大きくない。

5. <世界最強タッグリーグ公式戦>
大谷 ○田中将 TKO 天龍 テンタ●
 途中まではとても良かった(すごい盛り上がりだった)のだが、ロープに飛んだ所、大谷がロープを広げて場外へ落ちたテンタはどこか(足?)怪我したようでレフリーストップ。

6.武藤アニマル○ハヤシ P 安生長井J・ヤン●
 アニマルはWCW末期より体が絞れていて意外にいい動き。ただちょっと最後は疲れたか?カズとヤンはこのメンツでは体が小さすぎる。アニマルとカズのダブル・インパクトでフィニッシュ。

 テンタは動きもよく、どのチームにも負けそうにないと見えたが、この分ではリタイアせざるを得ないであろう…代打になりそうな選手も見当たらず、シリーズを今後どうするか。WJプロレスを旗揚げした長州が来れば、ビッグサプライズだが。
(武道館の最終戦は、武藤アニマル×天龍テンタ組。不戦勝で優勝が決まるようなことはできまいが…)

-
-

-
-