SUN墓地BZ『隠された危険』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 80〜開設者のレベル+25
推奨レベル 90〜95
キャプテン:5体

カースドソルジャー:弱体
カースドビリーバー:凍結


<ストーリー>
死の地に変わってしまったアイオルト…
これ以上エーテルの力を抽出することができなかった帝国軍は、アンデッド種族の魔力を利用して
死のオーラをエーテルの力と似たエネルギーに変形させて第2のエーテルプラントを作り出した。
解放軍は、アイオルトを占領した帝国軍にとって隠された力の根源であるエーテルクリスタルを破壊するために歩を進める。


<ごちゃごちゃマップ>

このマップの下に石像の見本があります〜











Last up date:14.11.2009... mapを現仕様版に修正

20.06.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.