SUN墓地BZ『ダークパレスに向けて』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 80〜開設者のレベル+15
推奨レベル 95〜100
キャプテン:10体

釣りはスタン攻撃されるとあっさり逝けます。
弱体をくらってないか注意しましょう。
map2はネクロマンサー系がヒールしてきます。先に倒しましょう。
〜オフィサー(二刀流)が行動抑制をしてきます。最優先で倒しましょう。


<ストーリー>



<ごちゃごちゃマップ>

この画像の下に棺の見本がありますー






↓行き止まりのキャプ部屋では行動抑制があるので釣り過ぎに注意を。








Last up date:06.06.2009... <このバトルゾーンにおいて>にキャプテン数記載

31.05.2009... 攻略ページ整理に伴い文章再編集
pm.23.05.2009... map1、2修正
23.05.2009... map1、2、3修正
21.05.2009... ついにアップ


断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.