SUN墓地BZ『闇の祭壇』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
暫定外してみました。が、何分個人の趣味の範囲なので、ご寛容に願います。
レベル制限 80〜開設者のレベル+25
推奨レベル 100〜105
キャプテン:0以上(ランダム)

クライングマジシャンの火傷注意(一般:HP-100,リーダー:HP-300 の持続ダメージ)
map1は装置破壊班と石獲得班に分かれるとよさそう
map2にはMP/SPを0にする弓系MOBがいる
プラントドライバーを停止すれば2次報酬に経験値POTが手に入る(228499増加)
2009年8月19日のメンテ以後、停止数に応じた経験値ボーナスが直に入る
 3コ停止→30,000 4コ停止→40,000 5コ停止→70,000 6コ停止→調査中 7コ停止→300,000


<ストーリー>
暗黒の大司祭を筆頭に進行されてきたアイオルトの大祭礼は
徐々に弱まっていく帝国軍のエーテルプラントを蘇らせるための計画の一部だった。
人間の生体エネルギーを利用する極悪非道な帝国軍のやり方を人々は恐れていたが
イグニスはむしろエーテルプラントの秘密を解き明かす良い機会であると判断し解放軍を闇の祭壇へと向かわせるが…


<ごちゃごちゃマップ>

このマップの下にエーテル圧縮装置の見本があります〜



エーテル圧縮装置MOB殲滅前    エーテル圧縮装置MOB殲滅後








停止前のエーテルプランドドライバー







Last up date:26.08.2009... <このバトルゾーンについて>に追記、map1,3修正

23.08.2009... <このバトルゾーンについて>に追記、map1修正
19.08.2009... 新マップ仕様に修正
13.07.2009... キャプテン数修正
07:00pm 21.06.2009... map3修正
07:00am 21.06.2009... map3修正
01:00pm 20.06.2009... map3,4修正
09:00am 19.06.2009... 大幅修正。エーテル圧縮装置,map3,4作成
06:00am 19.06.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.