SUN墓地BZ『アイオルトの共同墓地』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
まだ暫定UPの段階ですので、間違っている恐れもあります。ご了承ください。
レベル制限 80〜開設者のレベル+25
推奨レベル 105〜120
キャプテン:1〜?

呪われた魔女:凍結、遠距離魔法
他MOBは他BZ通り。
広間に出た後は宝箱ならぬレバー探し系に変貌します。
キラキラモヤモヤの位置を覚えておきましょう。レバーになります。
床設置型レバーは遠くからも見つけられますが、壁設置型レバーは近づかないと可視出来ません。


<ストーリー>
アイオルトでおきている一連の事件――。
その背後には必ず『大祭礼』と呼ばれる謎の儀式が存在していた。
その儀式の全容を知る術はなかったが、
少なくとも帝国軍がそれを利用して何かを計画していることは用意に想像がついた。

竜族の谷の奪還に成功し、戦いが新たな局面を迎えている今、
アイオルトで新たな不確定要素が生じることは、解放軍にとって望ましくないことであった。
そこで、彼らは帝国の全容を暴くため
勇猛なガイダンスの戦士たちを密かに敵陣深く送り込んだのだった。


<ごちゃごちゃマップ>

このマップの下にレバー位置詳細マップがあります〜






このマップの下にクリックする装置の画像がありますー



マップの2点
どちらも同じ形
どっちが正解なのかは
ランダムで決まる






















ソロじゃマップ4を超えられません><


Last up date:26.08.2009...map4説明修正

23.08.2009...<ストーリー>をアプデ後版に修正、map1修正、map3更新、map4,5追加
20.08.2009... map1更新、map1レバー修正&更新、map2修正、map3追加
19.08.2009... map1大幅編集、map2追加
13.07.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.