SUN宮殿BZ『帝国伝令制止』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 45〜開設者のレベル+25
推奨レベル 45〜50
キャプテン:1体

吹雪や氷筍(ひょうじゅん:逆さツララ)による被ダメ若しくは持続ダメに注意する必要があります。
更に防御を固めてないとサクだけでは手に負えない場合もあります。
サクのMPやメンバーの死亡率によって慎重な攻略を心がけましょう。


<ストーリー>
腐敗したエテレインの貴族達の秘密文書によって、
帝国首都からの制圧軍が出陣したという報せをきいた
イグニスは、雪原へ進撃することを指示する。
解放軍が雪原への遠征を急ぎ始めたまさにその頃、
広報員はイグニスに帝国の伝令が雪原にある凍りついた宮殿へ向かっているという情報を伝えた。
イグニスは解放軍の雪原遠征に重大な狂いをもたらす可能性がある伝令を阻止するために、
解放軍の最精鋭であるガイダンス達を送り込んだのだった。


<ごちゃごちゃマップ>
同一マップですが 1−1.前半 1−2.中盤 1−3.後半 にわけてあります
このマップの下にポータル作成装置の見本があります



ポータル作成装置    ポータル作成装置稼動時










Last up date:12.11.2009... <このバトルゾーンについて>を加筆修正

03.11.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.