SUN宮殿BZ『城の外郭での戦闘』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 45〜開設者のレベル+15
推奨レベル 50〜55
キャプテン:1体

きついのは最初です。
いきなり飛び出さず、バフをしっかり掛けて慎重に殲滅しましょう。
ここを超えればそうでもありません。
〜デモンヒーラーとカルカンの従者が回復スキルを使ってきます。
先に倒すか火力でごり押しか決めましょう。
進路によって倒すキャプテンが違います。

北東は速くて火力のある人をカルカン部隊、その他を怒れる狼x2殲滅部隊に分けると早く終わります。
とはいえ、無理強いは禁物。


<ストーリー>
帝国軍の伝令を撃破したガイダンス達は、イグニスの新たな指示に従い、雪原にある凍りついた宮殿へと進撃する。
しかしすでに解放軍が進撃してきているという情報を入手していた帝国軍は
宮殿内で彼らとの戦闘を準備していたのだった。
魔族軍団の一味である血霜の魔族と氷刃の魔族が
それぞれ一族のプライドをかけて守る氷の宮殿。
その宮殿にはまったく隙がなく、宮殿を攻略することはほぼ不可能にみえた。
しかし、ガイダンス達は今まで数多くの不可能を可能にしてきた事と同様に
新たな奇跡を起こすため、恐れを振り払い前へと進むのだった。



<ごちゃごちゃマップ>

このマップの下にヒーラーMOBの見本があります〜



map2のクリックする岩     〜デモンヒーラー










Last up date:06.06.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.