SUN宮殿BZ『雪原地帯への再進撃』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 45〜開設者のレベル+25
推奨レベル 55〜60
キャプテン:1体

厄介な持続ダメージの類はありませんが、看護兵(ヒーラー)が曲者です。


<ストーリー>
生命の力を吸収するエーテルプラント。
解放軍の先発隊は、氷の庭園の奥にエーテルプラントの一つが隠されているという情報を入手した。
彼らの報告を受けたイグニスは、解放軍の精鋭のガイダンス達に
宮殿内部のエーテルプラントを破壊することを指示する。

しかし彼らの潜入を予想したかのように、
宮殿内へ続く道には多くの帝国軍が布陣していた。
かつてない苦しい試練に直面したガイダンス達に
美しいはずの庭園の風景は、かえって残酷に感じられた。


<ごちゃごちゃマップ>
このマップの下に監視塔の見本があります〜



一般・監視塔(警報非作動)   一般・監視塔(警報作動)


東の塔内でクリックする装置







Last up date:14.11.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.