SUN宮殿BZ『凍りついた宮殿』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 45〜開設者のレベル+25
推奨レベル 60〜65
キャプテン:2体

キャプテン・司祭バロンが位置ズレバグで消失する事があります。
そのときは一度バロンの定位置から離れると戻ってきます。
緑色の騎士系MOBはKB攻撃をしてきます。行動不能時に死なないようHP管理しましょう。
ボスが範囲凍結ダメージ攻撃をしてくるので、適正レベルは周りから殲滅していきましょう。


<ストーリー>
シュパルツの真意が何であれ
エーテルプラントが帝国にとっては大事なものだという事実には変わりがなかった。
イグニスは第1のエーテルプラントがある
雪原の城への進軍を指示した。
魔族の強大な力と猛烈な寒さは解放軍を大いに苦しめたが、
彼らは自由のための行軍を中断するわけにはいかなかった。

酷い寒さが命までも脅かす凍りついた宮殿の最初の関門、城門歩哨長ハーク。
固く閉ざされた城門を守る彼を倒し、勝利の道を切り開かねばならない。

気品と美しさを失った純白の宮殿は、訪れる全ての者の命を欲しがっている。
解放軍は厳しい寒さと戦いながら、自らの神を捨てた司祭バロンが護る雪の城を通らねばならない。

かつて、美しい雪原の温和な王はエーテルの力に魅了され
自ら凍りついた宮殿とエーテルの奴隷となった。
酷寒と戦い、ついに城の主の前まで辿り着いた解放軍。
再び勝利するため、死を覚悟した激闘が始まる。


<ごちゃごちゃマップ>
このマップの下に石像の見本があります〜




















Last up date:14.11.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.