SUN竜族BZ『渓谷入り口偵察』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 65〜開設者のレベル+25
推奨レベル 65〜70
キャプテン:6体

狩りに慣れましょう。


<ストーリー>
竜の谷を偵察中に突然危機にあった解放軍。
竜族の反乱軍とヴァルキリーが接触しているという確認できない情報を後にしたまま
結界の根源を探ってそれを除去するために、暗い結果の力が感じられる竜族の谷の中に向かう。
いったい解放軍は彼等に迫った危機を乗り切れることができるか?


<ごちゃごちゃマップ>
このマップの下に巻物とNPCの見本があります〜



最初のNPC
解放軍の魔導士
ベシャハルト
巻物 最南のNPC
元デスドラゴン員
ロトルス








Last up date:04.09.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.