SUN竜族BZ『追撃の糸口』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 65〜開設者のレベル+25
推奨レベル 70〜75
キャプテン:7体

火傷の持続ダメやトラップによるHPダメージに注意しましょう。


<ストーリー>
第1次竜族の谷探索作戦以降、
解放軍内部では、ヴァルキリー達に関する疑惑の視線が強くなっていた。
ヴァルキリークラン達は、自らの無実を証明するため、
噂の真相を明かそうとする。

不穏な噂の真相と精霊の行方を追うために、
クラン員のジェニシアと彼女を護衛するためのガイダンス達が派遣される。
そして竜族の谷の麓で強い精霊の力を感じたジェニシアは、
谷の内側を調査するように要請するのだった。



<ごちゃごちゃマップ>



このマップの下にNPCの見本があります〜



NPCパベル










Last up date:19.11.2009... <ストーリー>更新

04.09.2009... map1,2,3更新、NPCパベル画像追加

23.08.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.