SUN竜族の谷BZ雑魚無視 攻略

攻略トップページへ

このページは、MMOSUNの雑魚無視の攻略情報です。
雑魚無視とは、MOB殲滅を最小限に抑えて短時間クリアを目指すバトルゾーン攻略パターンの一つです。
他にもマラソンやダッシュとも呼ばれています。
初参加者でもより把握できればとディさんが作りました。

<全雑魚無視において>
宮殿BZからはチーターのリングは必須です。
水路BZから装備している人もいます。
同じ要領でサクがいない場合、風POTLv1も必要です。

初参加や把握し切れてない時は申告しましょう。
みんな最初は分からなかったので、隠す必要はありませんし、教えようとする人もいてくれます。
無申告で一番被害を受けるのは自分自身ですよ〜。

MOBの殲滅は進行可能になるまで ボス>キャプテン>エリート>リーダー>その他 の順に殲滅します。
各バフは、エリート以上のMOBとの交戦中にかけるのがお勧めです。
遠距離攻撃職もその時はバフ職が掛け易いように協力しましょう。
ドラゴニックDKは、より短時間クリアを目指してkeyMOBにディバインエンブレムをしましょう。


<このバトルゾーンについて>
レベル制限 65〜開設者のレベル+15
推奨レベル 80〜85
キャプテン:8体 内、雑魚無視での撃退数7体

火傷注意。火傷注意。火傷注意。火傷注意。火傷注意。
雑魚無視の募集レベルはイグニス鯖では、95↑が主流です。
レベルヘイトで鍵班を担うには、オフェだと聖域込み防御930で、即時POT特小、即時POT中、Lv4赤POTのがぶ飲みが要求されます。
このBZの雑魚無視は過酷なので女神の恩恵常備が必須です。自分で使いましょう。
サクもリザレクションをするにはMSでMPが削れたり、ヘイトでMSが発揮出来ずにリザ詠唱中に死んでしまう事もあります。
一部「MOB名違うっしょ、適当ってw」ってとこありますが、そこは愛嬌でお願いします。


<ごちゃごちゃマップ>





















Last up date:06.06.2009... <このバトルゾーンにおいて>にキャプテン数記載

31.05.2009... 攻略ページ整理に伴い文章再編集、全マップ修正
21.05.2009... 墓地BZ『ダークパレスに向けて』攻略 のリンク追加
19.05.2009... <全雑魚無視において>意味合いに支障が無い程度の文章修正
18.05.2009... map1序盤,map4右文章を修正、<全雑魚無視において>追記
15.05.2009... wikiにアドレスを書く前の最終確認

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.