SUN水路BZ『隠された道』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 20〜開設者のレベル+25
推奨レベル 25〜30
キャプテン:6体

Lv30以下の人はキャプテン・水路の騎士に一撃死し易いです。
騎士の範囲は広いですが、なるべく遠くから遠距離攻撃のみで援護するなど工夫しましょう。
サクさんは誰かが突っ込んだら一緒に少し前へでてヒーリングサークルしかけておかないと惨事になります。
野良PTなら水路の騎士へ攻撃前にメンバーが危険な状態でないか確認しましょう。
無闇に突撃するのは危険です。「行きます」と言うだけでも違うかと。
コミュニケーションは大事です!


<ストーリー>
大陸東部の地下には数世紀前、戦乱から逃れた貴族達が秘密通路として使用した地下水路があった。
イグニスはエテレインへ奇襲を行うために、その地下水路を使用することを決定する。
しかし長い間使われていなかった地下水路には、到底予測することができない程の危険が待ち受けていたのだった。
地下水路探索の最中、行方不明になる部隊や、命を落としてしまう部隊が続出してしまったため、
イグニスは地下水路の昔の構図と現在の構図を対照し、戦略的に使用可能な地図の必要性を痛感していた。
そこでイグニスは勇気ある志願者達へ危険が待ち構えている地下水路を探索し、
新たな地図を完成させるよう指示した。


<ごちゃごちゃマップ>

このマップの下に灯台の見本があります〜
DK専用クエも書き込んでいますー。中央から東が通常のBZ攻略です〜。



クリック前のたいまつ     クリック後のたいまつ




Last up date:13.07.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.