SUN水路BZ『エテレインへ続く道』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 20〜開設者のレベル+25
推奨レベル 32〜35
キャプテン:3体

交戦中に更にMOBが沸く事があります。
サクから離れないよう、瞬殺されないよう、立ち位置に注意しましょう。


<ストーリー>
解放軍のエテレイン進軍作戦の一環として、エテレインの内部勢力との結託が進んでいた。
解放軍の首脳部は、あなたにエテレインの要人である
レディー・シュペルンフィゲルと接見する任務を与えた。
当初は密かに地下水路を通過し、秘密裏に彼女と接触することが目的であった。
しかし、すでに水路には帝国のアンデッド兵士が無数に密集しており、
彼らとの戦闘なしに水路を通るのは
不可能な事態となっていた。


<ごちゃごちゃマップ>

このマップの下に各NPCの見本があります



   







Last up date:12.11.2009... map1消えかけ文字を修正

03.11.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.