SUN水路BZ『シーゲル騎士団の墓地』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 20〜開設者のレベル+25
推奨レベル 37〜40
キャプテン:5体

部屋の下限レベル設定をしていないと戦力外の人も分からずに入ってくる事があるので気をつけましょう。
適正レベルでは、スキルが揃ってきて装備を着れるようになったころです。
サクも人間です。2,3班に分かれてしまうと手がつけられません。
先頭を切ってる人に着いて行くのがベターだと思います。


<ストーリー>
過去に帝国との戦闘で
唯一連勝を果たした栄誉あるシーゲル騎士団。
しかし彼らの栄誉はその肉体とともに朽ち果て、
彼らはただの血に飢えた怪物に成り果ててしまっていた。
今や皇帝の手下となった彼らに敬意を示す唯一の方法は、
彼らに永遠の安息を与えることだけである。


<ごちゃごちゃマップ>

このマップの下に封印系MOBや祭壇の見本がありますー



MOB肉の封印、血の封印の外見


祭壇:自然時    祭壇:クリック可能時










Last up date:12.11.2009... map1一部沸き地点説明文修正

03.11.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.