SUN野獣BZ『不吉な噂』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 5〜開設者のレベル+25
推奨レベル 7〜10
キャプテン:3体

狩りに慣れましょう。


<ストーリー>
黒いエーテルに汚染された生物達が殺意に満ちた目を光らせている野獣の森。
最近、森を横切ってきたキャラバン一行が、黒い川の橋で
汚染された生物達による奇襲を受けた。
事件の生存者達はそのことを村に伝えた。
襲撃に関する不吉な噂は瞬く間に村中に拡がり、人々を不安と恐怖に怯えさせた。
村長は動揺している民を落ち着かせ、
噂の真相を確認するため事件の起きた場所へ志願者を派遣するのであった。


<ごちゃごちゃマップ>

このマップの下に石像の見本があります〜



石像A    石像B〜D




Last up date:23.08.2009... <このバトルゾーンにおいて>制限レベル修正、マップを新マップ版に修正

06.06.2009... <このバトルゾーンにおいて>にキャプテン数記載
31.05.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.