SUN野獣BZ『アイアンビースト族の陰謀』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 5〜開設者のレベル+25
推奨レベル 12〜15
キャプテン:1体

無闇に進むとMOBにフルボッコされるので、防御に自信のない人は控えましょう。
トーテムは動きませんが遠距離攻撃をします。
みんなで同じMOBを攻撃すると早く倒せます。


<ストーリー>
アイアンビースト族の村の周辺にできた楔は
邪悪な黒いエーテルを撒き散らし、自然を汚染しはじめた。
それが帝国のエーテルプラントと同様の作用があることに気づいた解放軍は、
その奇妙な物体と帝国の繋がりを調査するために調査隊を送り込んだのだった。


<ごちゃごちゃマップ>




このマップの下にエレメンタリストと緑の光の見本があります〜



エレメンタリストと緑の光




Last up date:23.08.2009... <このバトルゾーンにおいて>制限レベル修正、マップを新マップ版に修正

13.07.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.