SUN野獣BZ『陰謀の粉砕』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 5〜開設者のレベル+25
推奨レベル 17〜20
キャプテン:2体

狩りに慣れましょう。
MOBも移動不能攻撃をしてきます。
みんなで同じMOBを攻撃すると早く倒せます。


<ストーリー>
静かな夜、村で大きな爆音が鳴り響いた。
野獣の森のアイアンビースト族とブルーサンダー族が村を奇襲したのだ。
村の自衛体長とその兵士達、そして村に残っていた解放軍は
朝まで決戦を繰り広げた末に、モンスターを村の外へ追い出すことに成功した。
部隊長は残存戦力のほぼ全てを結集し先人を切る一方、
精鋭を選び抜き、ビーストウッズ族の後方を叩くという
重責を彼らに任せるのだった。


<ごちゃごちゃマップ>

このマップの下に毒ガス解除装置の見本があります〜



毒ガス解除装置










Last up date:23.08.2009... <このバトルゾーンにおいて>制限レベル修正、マップを新マップ版に修正

19.06.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.