SUN野獣BZ『野獣の森』攻略

攻略トップページへ

<このバトルゾーンについて>
レベル制限 5〜開設者のレベル+25
推奨レベル 22〜25
キャプテン:2体

狩りに慣れましょう。
サブBZマップ全部を周るので、長いです。
セントリー系がダウン、ナイト系がスタン攻撃をしてきます。
ボスはとても手強いので各自回復アイテムの準備を十分にしましょう。
協力して頑張りましょう。


<ストーリー>
帝国という巨大な勢力に対抗するには、さらに多くの物資と、集結するための広大な土地が必要だった。
あ新たな基地を捜し求めていたイグニスに、ロシュエルの指導者が協力を申し出た。
しかし彼と接触するためには野獣の森を通らなければならず、
その道中、そこに密集している暗黒騎士団所属のビースト達との
戦闘は避けられないものであった。

大陸東部のヘロン魔族が送り込んだ魔道士ベイオン。
邪悪な呪術を使う彼を倒さなければ森の道は開きません。

魔族の実験で凄まじい破壊力を持つようになったケルベロス、獣王ルーファスが姿を現した。
もう少しで森の果てに辿り着ける。
解放軍は今一度闘志を燃やした。

ついに辿り着いた野獣の森の果て。絶望の地。
解放軍の初勝利として、氷竜ニヴァリスを捧げよう。
解放軍のために、ただ前進と勝利あるのみ。



<ごちゃごちゃマップ>

このマップの下に石像の見本があります〜




















Last up date:23.08.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.